スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、大学生活の昔話でも始めようか。

2005年09月27日 22:40

ハードゲイフゥーーーーー
こんばんわ

注)まるで俺の大学生活がハードゲイのような書き始めになってるけどそうではありません。

本日、萌乳と湊とカラオケ行ってきました。
しかも明日もカラオケ行きます。
そしてタブンぷーさんちにそのまま流れ込むかなー?

[さて、大学生活の昔話でも始めようか。]の続きを読む

まーた日付変わっちゃった

2005年07月07日 02:06

ふいー、初バイトで疲れたよ。こんばんわ。

バイトのほうはとりあえずレジ覚えることが多かった・・・
普通の精算とかなら前もやったことあるし、ある程度すぐわかったけど、配達とかマジわかんねw
あとゴミ溜まるの早すぎw店先で食って家で捨てろよ(ぁ
まーでもなかなか充実感はあったかな・・・

んで今、今日から始まった涼風見てるけどなかなかいいじゃん!?
思ったより全然よかったなぁ
コミックの方はなんかちょい字多い感あったけど、そこら辺はさすがアニメって感じ?
ただ歌が個人的にあんまり好きくないけど、何回も聞いてたら気に入るいつものパターンなオカンで。
これからも見ちゃうな(・∀・)

とりあえず今日は、これから極上生徒会見て寝るよ( ´・ω・)=3


[まーた日付変わっちゃった]の続きを読む

はぁぅっっぁああ?

2005年06月28日 23:52

麻雀にハマりすぎてブログの存在をまた忘れてた人が来ましたよ。
こんばんわ。

いゃぁ、麻雀っていってもリアルで握ってるわけではなくてハンゲーなんだけど、毎日麻雀の練習をば・・・
んで、すでに1回破産してるわけなんだけど、キャラに力入れちゃってるから垢捨てるに捨てられず破産後資金からまた開始してるわけでw

あー早く破産とは縁無いくらい強くなって、そこらのやつらを蹴散らしt(ry
とりあえず親父に借りた本読んで役全部覚えんとな( ´・ω・)=3

[はぁぅっっぁああ?]の続きを読む

Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。