
--年--月--日 --:--


ちょっとスキーいってきた。

2005年12月26日 23:47

帰ってきて生気がそろそろ戻ってきた頃ですかね。
こんばんわ。

いやぁ、実に楽しかった!
起承転結は揃って無くてもネタとオチは決まったんじゃないかな?
萌乳、みなと、S木、俺で行く時点でトラブル満載だと思ってたけどw

ただ写真全然取れなかったのが痛いなー
携帯出したら吹雪で壊れそうで自粛しちゃtt

そして、携帯からも更新した初日ですが・・・

堀江なら・・・と期待した俺が馬鹿だtt(死
ええ、20時間くらいバス乗りましたよ。もはや夜行の意味なしw
本来の到着予定はおそらく朝5時か6時かだったと思うけど、着いたの5時だしね、夕方の。
つまり予定時刻より12時間くらい遅れたわけでw

1日目はもうすでに昼間の時間帯終わってるんでナイターへ。
初日から大吹雪たっだんで、もし昼間に滑れてたとしてもかなり厳しかったとは思うけどw
到着したらダッシュで飯食って準備してレンタルの板と靴合わせなんだけど、はじめは結局みなとだけボートで他全員スキーということに。
さすがに吹雪いてるだけあってリフト乗るだけで自分に雪積もるし、寒さで顔も痛かった・・・
で、ナイター終わったら風呂行って、その後はみんなで脳内糞スレ乱立と共に俺だけいつの間にか夢現www

そして2日目。
はやくも萌乳脱落wではなくて、昼から参戦にw
3人で先に朝から即行ゲレンデに行くも、除雪作業のためにリフト券買えずw
1時間弱休憩してから、ようやく券買って滑り始め。
初めは吹雪いてたけど途中から晴れてきて、めちゃ良い感じになってキタ━(゚∀゚)━!!

051224_1134~0001.jpg

手前に居るのが湊たけし。

で、昼飯のときに萌乳も参戦でやっとマトモに滑ったって感じ?
そして、昼から1回だけスノボーやってみるもアレはマジで無理w
滑れても止まれないっていうヤツですね。スキーとあまりに感覚違いすぎてむりぽw
萌乳はスノボちょっとやってハマったぽくて次の日からスノボにw
つっても@1日しかないけど(ぉ

17時ぎりぎりまで滑って宿に帰還。
晩飯はしゃぶしゃぶ食べ放題なんだけども、初めから盛ってある量が異常におおくてw
しかも、なぜか隣のカポーの肉まで食わされる始末。
もう腹いっぱいで動けないのでナイターは行かずじまいにorz

そして最後の3日目。
萌乳はスノボーに、俺はファンスキーに交換してもらって朝から滑りに。
ファンスキーってスキー板の短いヤツでストックなしでやるんだけど、これがめちゃおもろかった!
というわけで俺ファンスキー買うわw
はじめてファンスキーやったけど案外イケたんで、上のほうのコースを回りつつ行ってなかったところも巡回。

051225_1004~0001.jpg

これが一応頂上になるんだけど、スピードもある程度出るんでけっこう良かったかなー。
湊はちょっと飛ばしすぎだったけどw
でも、雪が降りたてでコケても全然痛くないから練習にはもってこいだったと思う。
あとはジャンプ台とかもちょっとやって、って感じだったかなー。

最後はいつものようにS木とお土産の取り合いしながら夜行バスで大阪まで帰宅ー
ていうか、もっかい行きたいんで、2月にもう一回行こうぜ!的な話もありますよ。

コメント

  1. 萌乳 | URL | -

    ちょ、画像がめっちゃきれいな件www
    俺も携帯買い換えようかしら…orz

  2. 名無しのどんべえ | URL | -

    ジュエリー・腕時計

    ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/99-b96c858f
この記事へのトラックバック

Recent Entries

