
--年--月--日 --:--


SHUFFLE#22~新しい明日へ(感想)

2005年12月16日 01:42

ちょっと興味度DOWN気味のSHUFFLEだったけど・・・前言撤回w
こんばんわ。

うはぁ、ここにきてまだあのクオリティの高さをキープするんですか・・・w
なんていうか製作側の策略に完全にはまっちゃってるなぁ;
へヴィな話を抜けたかと思いきや、次でいきなりコレでは身がもたないy(死

そして、今回のSHUFLE!は今までの暗い話から一転、久々にみんなの本調子が一部覗けた感があるね。
楓もあのヤバい目の頃と比べるとずいぶん良くなったご様子でなによりw

そして今回久々登場のキキョウなんだけども。
シアもだけど、パンツ強調しすぎだろっっ!ってツッコミたくなるくらい強調されちゃってw
教室でシアとキキョウが入れ替わった後、教室を駆け出て行くところとか。
というかキキョウって始めのときと比べて目つきすごい変わったよね。

まぁネリネが放送部に入るのは想定内だったから良いとして(ぉ
こちらは今回初登場(だと思う)、カレハ先輩の妹のツボミちゃん。
激しく目立たない上に一言しか喋ってないけどw
はじめのモーションで後ろから映った時、楓がガツガツ食ってるのかと思tt

そして、凛の新しい部屋の整理のシーン。
楓だけ手伝いに来なかったのが個人的に悲しかったですが。
でもって、ネリネとプリムラのメイド服がこんなとこで出てくるとは・・・

しかもプリムラの尻尾と猫耳は常に可動式という・・・
あんな細かい動作をさせれるほどプリムラは魔力扱えるようになったんでしょうかね?
でも最後に、凛の門出を祝して宴会のときにキキョウとプリムラが喧嘩するシーンの後、キキョウが椅子でぶん殴った神王が凍るあたりとか見ると案外まだ制御できてない・・・?

で、最後に亜沙さんと凛がキスを・・・
するはずなのに亜沙さん倒れる・・・と。
亜沙先輩の部分については、あんまり触れないのは個人的主観です(ぉ)

でもまぁ、この様子だと麻亜さんの真実と亜沙先輩に魔法を使わせる、って方向に行きそうかな?
予告でもそんな感じだったし。
来週の#23も楽しみだねぇ~

コメント

  1. 名無しのどんべえ | URL | -

    配偶者総合案内所

    配偶者の検索サイト。扶養、扶養控除、配偶者特別控除、配偶者控除、エネミーなど配偶者に関する各種情報をお届けしています。 http://lacerate.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/92-3103f4fe
この記事へのトラックバック

SHUFFLE!感想:#22 新しい明日へ

さて、亜沙ルートに突入したSHUFFLE!ですよ。いつ倒れるのかが気になった回でした。今回の作画・・・亜沙の目以外はよかったと思う。人気blogランキングへ↑マジでポチっとオ

SHUFFLE!感想始めました#22

■SHUFFLE!#22 「新しい明日へ」稟が一人暮らしをするので皆で引越しするお話。今回のお言葉『プリムラだなっ!』楓も回復に向かってる模様。でも「何時でも泊まりに来て下さい。」のセリフは無理してるんだなと。プリムラ、しっかり面倒みてやってくれ。あと「神

『SHUFFLE!』第22話 観ました

今回の一番の萌えどころは…前回の予告にもあったプリムラちゃんのネコミミメイド服姿!!しかも揺れる尻尾付き!!!!そして、ネリネさんのメイド服姿だぁ~~~!って、それだけではレビューにもならんのでもう少し詳しく…まぁ、結局凛くんは安アパートを探してそこに引

SHUFFLE! #22 「新しい明日へ」 (キャプ感想)

亜沙先輩禁止!!テラモエスwww

感想:SHUFFLE! 第22話 「新しい明日へ」

戻ってきた日常──いつもと同じ喧噪、いつもと同じ野次。そして、いつもとは少し違う、顔ぶれ──でもそれぞれが抱く、その胸に生まれた強い想いは、明日への希望へと繋がる、確かな前進と信じて

SHUFFLE! #22「新しい明日へ」感想

朝、亜沙先輩と付き合うことになった稟幸せそうですね。シアとネリネも納得してる様子・・・ハーレムエンド希望!ってかプリムラがいない(´・ω・`)そうそう世の中にはつるぺたの方が好きな人もいるんだって。管理人は巨乳派(これ前にも言った事あるな・・・ネリネは放送

SHUFFLE!第22話「新しい明日へ」感想~

稟が引っ越す前に、いろいろと心配する楓・・・・・・うぅ・・楓がつらいよ・・・笑顔

★SHUFFLE! 第22話 「新しい明日へ」

【公式】付き合い始めた稟と亜沙先輩。皆にからかわれまくり。…亜沙先輩、嬉しそうで

SHUFFLE! 第22話「新しい明日へ」

帰ってきた日常……というか、稟たちにとっては今までの数話も日常の出来事の中で、それぞれが変わっていって、でも変わらないものもある落ち着いた毎日の到来ということでしょうか。正式に亜沙と交際を始めて一週間、そのことが学校の皆にも知られるようになった稟。...

SHUFFLE! #22 「新しい明日へ」

shuffleもなかなか安定していて良いですね。しかし、亜紗ルートに固定されてしまったのでゲーム版やっているとどうも結末を想像してイカンです。やはりルートを完全固定してしまうのは

Recent Entries

