
--年--月--日 --:--


うは。

2005年12月14日 23:44

引き出し整理中に紙が降臨した・・・
こんばんわ。

神が福沢諭吉だとしたら、紙は野口英世ってとこ?
いや・・・まぁ千円が出てきてうれしいなーと。
はいはいのぐちのぐち


・・・ミ(:D)| ̄|_

そういえば、仲間の解放まで早くて後1ヶ月ですなぁ・・・
なんの開放かといいますと受験センソーからの、です。
この前家に受験生のゆーすちゃんが泊まりに着て、そして最近毎日のようにメールしてるけど勉強大丈夫なのか・・・;
いや、メール内容は非常に楽しくていいんだけどもねw

俺はマトモな受験なんて小6以来だし、もうかなり懐かしいの部類に入るワケで。
というか大学の内部模試はあったものの、3回目の重要なところで数学ⅠaとⅡbのマーク回答用紙間違えて3点と5点でww・・・orz
先生に解答用紙間違ってるのを職員室呼び出されて言われたときは、どこのびっくりテレビかとおもtt(死
ま、受かったから結果オーライで今じゃ笑い話だけど、あのときは流石にヒヤっとしたような。。。
つか、評定平均が多少あったおかげで生き残ったようなもんだし、受験の緊張感もヘッタクレもなかったからな・・・w

まぁ、そんな俺にはリリーちゃんとゆーすちゃんが頑張ってくるの祈るくらいしか出来んがw

コメント

  1. 某○見 | URL | -

    俺にも祈れよwwwwwwwwwww

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ゆー@ちっぷ | URL | iC34T0a6

    ちょwwwおま無理wwwwww

  4. ゆーす | URL | -

    この祈りは果てしなく

    ちょwwwおまwww
    痛いこと言ってくれるじゃないかw
    でも安心を
    近大には受かるから
    &ちっぷちゃんが初詣で一万くらい神社に払って祈ってくれたら他も受かるよんww

  5. ゆー@ちっぷ | URL | iC34T0a6

    ちょwww払っとくから一万円くださいwww

  6. 名無しのどんべえ | URL | -

    花火大会総合案内所

    花火大会の検索サイト。2008年、2008、東京湾花火大会、東京、横浜など花火大会に関する各種情報をお届けしています。 http://plans.hartmerrell.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/91-e4f83413
この記事へのトラックバック

Recent Entries

