
--年--月--日 --:--


いのちだいじに

2005年06月16日 23:16

連日更新のために前日の分を1日ずらしましたのでご了承ください。

で、珍しく連日更新するために現れました。こんばんみ。

目が覚めると・・・な、なんと今日は!!今日はッ!!
英Ⅱa講師急用のため休講キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
というわけで、昼から電車男見に行ってきました。
高槻で見ても良かったんだけどなんとなく大阪が俺を呼んでいるような気がして(?)大阪で見てきました。

で、大阪に着いた俺達(2人)は東宝の映画館のほうへ。
・・・ん?・・・・!!!?

そこで目にしたものは、
050616_1413~01.jpg

ヤヴェ何カイル
好奇心に負けて近づいてみた。


















050616_1419~012.jpg

 たたかう どうぐ
 ぼうぎょ にげる

どれなんだ・・・
考えた末の俺の結論は




  たたかう どうぐ
→ぼうぎょ にげる

ちっぷたちは力尽きた・・・
おお勇者よ、死んでしまうとは情けn(ry
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwww

まぁ、くだらないことはこの辺にしておいて、
職務質問をしたところ、かの有名なリングの最新作「リング2」の記念イベントだそうで、リングの広告新聞とCopyってタイトルのシールが張られたビデオを貰いました。コレについては最後に。
30人近く居た貞子の群れは皆バイトだそうです。

俺「俺もやりたいんですけど?」
貞1「おもしろいですよ、でも女の子しか無理なんですw」
俺「(ちょっと遠くで勧誘してる貞子を指して)え、あっちのも女の人なんですか?」
貞1「たぶん・・・w」
オイオイ、多分ってなんだw
ちなみに日給1万2千だそうで、バイト探し中の俺からしてみたらヨダレがでそうdrftgyふじこlp;@:
散々いろいろ聞いた後記念撮影までしましたv
050616_1418~01s.jpg

エキストラの方々ご協力ありがとうございましたw

ああ、電車男のほうは面白かったけどちょっと原作とちがったなぁ・・・
でもストーリー的にはそこそこ面白いので見たいなーって方は原作見る前に見たほうが面白いかもしれないですね。




そして気になってた方お待たせしました。
こちらがそのビデオです。
050617_0041~01s.jpg


部屋の電気をすべて消し、とりあえず見てみることに・・・
そして超高速で流れていくシーンの一場面の撮影に成功w
050617_0050~01.jpg

うほっ雰囲気出杉www

誰か一緒に見に行かないか(*´д`)

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/9-ba44d989
この記事へのトラックバック

Recent Entries

