
--年--月--日 --:--


ラムネ#10

2005年12月13日 22:23

関西はラムネの放送が早いのだけがとりえなのかっ!?
こんばんわ。

さてさて、ラムネ10話ですが。
なんかこのアニメって王道を直進してる感がアリアリだと思ったw
しかも、いきなり展開が速くなってる?
今回は(も)、ななみのほぼ独占ストーリーですなぁ
ここまでヒロインが確定的だと緊張感に欠けるような・・・

(なぜか#20になってたんで修正しましたw)

けんちゃんの優しさに惚れたよ(死

けんちゃんから誘ったツーリング中にバイクが壊れて仕方なくお泊りに。
そして言うまでもなく相部屋しか空いてないというヤツですな。
こんなにありがちな話なのに、なぜかうっとり見てしまうんだよなぁw

そして、相部屋で気まずい空気を打ち破るために健二は外に誘う。
そこで前の合宿で出来なかったフォークダンスを踊り、最後はお決まりの・・・

と思ったら、最後キスしてないしねw
ななみがちょっとだけ背伸びして、こう、「んっ・・」みたいな感じになってるのに、抱きしめるだけというのも健ちゃんらしいといえばそうなんだけれどもw
でもやっぱななみのつぶやきの後、あの状態で抱くだけってのは甲斐性なしなんじゃないのかっ!?
ひかりと美咲の賭けは㌧㌧ってことでいいんじゃないですかw

コメント

  1. 名無しのどんべえ | URL | -

    カウンセリングになるための30代,40代の転職

    カウンセリングとは、主に心理的な悩みなどについて専門家が、心理学的な手法を用いて問題解決のための助言を行うことをいう http://halophile.catvtestchips.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/89-50780c9e
この記事へのトラックバック

ラムネ・・・しょう君とラヴラヴしりとりのイメージが離れないorz

はい、ラムネです。先週の別れとは正反対のラブラブシーン満載でした。谷山紀章(きーやん)と後藤邑子のコンビ。こんなペアも面白いなぁと。でも、君のぞらじおの「しょう君と

ラムネ 第10話「フォークダンスとかさなる心」

ラムネ 第10話「フォークダンスとかさなる心」子供時代。台風のせいで畑がめちゃくちゃになってしまった七海は泣き出してしまう。100個の貸しを作った方が相手の言うことを

ラムネ 第10話

「フォークダンスとかさなる心」ハイハイ。お約束のょぅι゛ょシーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!うぇ~~~~~~ん。と泣く七海の声に、いまいちリアリティがないですが、そこに突っ込んじゃだめですね。無理やり100個の貸しを作ってなだめる...

ラムネ 第10話

関西最速第10話。ラムネも残り3話ということで、ここに来て急展開となる七海のメイン回でした。ただ、問題だったのは作画。あまり気にならないラムネとはいえ、流石に今回は酷かったです。幼少期エピソードは、再び貸し借りにまつわる話でした。台風で荒れて....

ラムネ 第10話 『フォークダンスとかさなる心』

ラムネもいよいよクライマックスで七海編突入。お約束の幼年期。健ちゃんは子供時代からナイスガイ、惚れちまいそうだよ。前半は健次と七海のデート。そして、佐倉にななみすぺしゃるを届けてあげるためについに発動したリアカーさらに、峠を舞....

ラムネ 第10話『フォークダンスとかさなる心』

今回は七海の話です~♪※ネタバレを含みます。

(アニメ感想) ラムネ 第10話 「フォークダンスとかさなる心」

ラムネもいよいよクライマックスにさしかかりました。萌えアニメであるのになぜか感想を書いているブログが少ないわけですが正直寂しかったです。ここまできてもいまいち盛り上がらなかったというのが正直な感想ですね。

ラムネ第10話「フォークダンスとかさなる心」感想~

何だこの雰囲気は!!wってか、若い男と女が部屋にふたりきりと来たら、やることは

ラムネ 第10話

ラムネ 第10話 「フォークダンスとかさなる心」今回のラムネは見ていて面白かったなぁ。どんどん妄想が…(ぉってことで今回はいつもとちょっと違った感じで♪二人きりの旅館にて…

アニメ版 ラムネ~ガラスびんに映る海~ 

ななみんのピースには笑えました。あのスクーターの親父さん大丈夫だった?

ラムネ#10『フォークダンスとかさなる心』

このアニメもだんだん見所が多くなってきたのと展開が面白くなってきました!!こういうのを待ってたわけだ!!今回の展開はなんか良かったよ。てな訳でキャプ感!!いきなり変なの持ってきちゃったよ…では次!!わ~なんかカワイスwwなんかいろんなキャラがかぶってるよ..

[ラムネ]第10話 フォークダンスとかさなる心

「ラムネ」第10話です。健次と七海ちゃんはデートの真っ最中~本人たちにデートという自覚があるかどうかが微妙ではありますがwデートが終わってから二人は畑へ直行。裕美ちゃんに送る野菜を収穫したわけですけれどバイクでリヤカーを牽引するというなんともシュールな絵が

Recent Entries

