
--年--月--日 --:--


それなんてエロゲ?

2005年12月13日 23:38

あ゛ー、たくじと長話しすぎて帰ったら10時前だったorz
こんばんわ。

ヨドバシのB1Fのエスカレーター横の場所快適でいいなw疲れないしww
今度から大阪で場所にこまったらヨドバシへ逝こう・・・
結局そこで2時間近く駄弁ってたんかねぇ。
まぁ楽しかったからいいけどw

とりあえず、たくじとソフマップのエロゲこーなーで待ち合わせして(ぉ
ていうか行ったらいつも思うんだが、何でソフマップ大阪店移転してからのコーナーの広さが、

エロゲコーナー > PCパーツ(アセンブリ

になってんだ?w
そしてアセンブリコーナー狭すぎて、仕事帰りのおっさん大盛りで全然入る余地すらないんだけどもw
なんかもう大阪のソフマップはパーツ買いに行く場所じゃなくなったよなぁ・・・

そしてそのままゲーマーズへ流れ込み。
イリヤの空3巻&4巻を購入したら、まだオリジナルしおりプレゼントキャンペーンっぽくて、今度はFate/Stay nightのしおりが2種類付いてきたよw

あとは吉野家逝って、うんこマスターとか連呼して帰ったお。

コメント

  1. しもやん | URL | OARS9n6I

    タイトルがどうみてもVIP STARです
    本当にありがとうございました

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 名無しのどんべえ | URL | -

    男女雇用機会均等法と30代,40代の転職

    男女雇用機会均等法とは、職場における採用・配置・昇進などの人事上、男女の差別を行なってはいけないとする法律 http://galore3.rcrane4law.com/

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/88-b86e71bf
この記事へのトラックバック

Recent Entries

