
--年--月--日 --:--


山積みのレポート!

2005年12月12日 23:44

地道にひとつひとつやるしかないのか・・・
こんばんわ。

数学のどうしようもないレポートがたくさんたまっておりますが・・・
一人では食べきれないので誰か分けてあげr(死
まー、とりあえずは哲学と情報社会論やらねば。

そして今日の帰りもジュンク堂へ・・・

本日の出費¥2,470
買ったのは、
MF文庫の「青葉くんとウチュウ・ジン」
SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM-2巻
撲殺天使ドクロちゃん2巻
電撃hp#39
の4冊。
まー電撃hpについては普段は立ち読みで読みきるんだけど、今回は「半分の月がのぼる空」アニメ化特集みたいなのが載ってたんで、買いましたw
最近、半月話題あんまり出さないけど全く飽きてませんからご心配なく。
発売日の遙か4ヶ月前に予約したビジュアルノベルの予約票ももちろん失くさず持ってますよw
SHUFFLEの放送が終わったら次は半月なんで、もうSHUFFLEはエンドが見えててちょっとアレなんで個人的にはもういいかも・・・
見る気20%DOWN↓って感じですな。

死神のバラッドといぬかみっ!もアニメ化に向けてちゃくちゃくと情報が出てきつつあるのでそっちも楽しみかなぁ。
そして、ゼロの使い魔アニメ化の詳細情報はまだかぁー

つか、最近財布の中身が寂しいな。。。いや、切実に。

コメント

  1. BlogPetの内藤www | URL | -

    きのう内藤wwwが、ここへちっぷ/freesiaがここへちっぷ/freesiaで死をレポートしたいなぁ。
    そしてきのう、死をレポートされたみたい…
    そしてちっぷ/freesiaで、死をレポートしたかったみたい。

  2. 名無しのどんべえ | URL | -

    ゴルフもソフトもユーティリティ

    ユーティリティの検索サイト。ゴルフクラブ、CHKDSK、飛距離、ゴルフ、ソフトなどユーティリティに関する各種情報をお届けしています。 http://ladyship2.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/87-ee189000
この記事へのトラックバック

Recent Entries

