
--年--月--日 --:--


SHUFFLE#21~気持ちの行方

2005年12月09日 01:16

ええぇぇ。。えええぇぇ。。。ないわぁぁ
こんばんわ。

ふー、見終わったー!
かりんのほうはまぁ話半分ネタ半分といった感じだったけど、やっぱSHUFFLEは見せてくれるねぇw
このために一週間生き延びたと言っても過言ではないね(ぉ

そしてSHUFFLE#21ですが・・・、

もう始まりからあの重さは何なんだっ
思わず手を握ってしまう迫力だったw
なんというか完全に亜沙先輩のENDに向かってるんですかね・・・
個人的には楓とごにょごにょが良かったのになー

まぁすべて話して出て行ったのは、楓のためにも凛のためにもあれで良かったんだと思いたいところ。
でもシアとネリネの本番がほぼ無くなってるのも見る手としてはちょっと悲しいかも。
さすがにここからのどんでん返しはなさそうだしなぁ。
今日のは次回予告もあったし、もう安全なんだろうねぇ・・・
というか楓が帰ってくる場面で、プリムラが不器用ながらも料理を作ってるのが妙に嬉しかったww

麻亜さんに言われてたけじめもつけて、楓と亜沙もゲーム似な関係で話も落ち着いたから、あとは凛&亜沙の動向を要チェックってところでしょうか?
次回予告見る限りじゃ新しい家で同居っぽいですが・・・


コメント

  1. ゆーす | URL | -

    年内に終わると考えると亜沙先輩に魔法使わせるくらいの時間しかなさそうだな~
    凛の心変わりが望めなさそうで激しく残念
    これじゃあ楓は罪償って終わりってだけじゃん(ToT)

    ぴーえす
    シャナ2巻もらってくんの忘れてたw

  2. 名無しのどんべえ | URL | -

    ペパーミントの美容効果

    清涼感のある爽やかな香りを持つミントには多くの品種がありますが、ハーブティとして飲まれるのはペパーミント、スペアミント、アップルミントの3種類です http://dalmatic.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/85-0fb4c540
この記事へのトラックバック

SHUFFLE!21話 感想

気持ちの行方SHUFFLE ! episode.3 (初回限定版)Navel 細田直人 杉田智和 Amazonで詳しく見るby G-Toolsさ~て、今回も書けるでしょうか?前回の考察で触れた点は今回で消化できたので、納まりよければ・・・ということ以外何を書いたらいいのか、というのがありま....

SHUFFLE! 感想  「第21話 気持ちの行方」

良かった。私ゃこれでオッケーだと思いますよ。楓も元に戻ったし…良かった。しかし…ちょっとだけ複雑。今夜で遂に、楓ルートの道は完全に絶たれて、亜沙先輩ルートに突

感想:SHUFFLE! 第21話 「気持ちの行方」

少年は、少女に生きてもらうために。少女は、己を生き返らせてくれた少年に報いるために。それは、決して終わりに近付くことのない足踏み。たとえ辛いと解っていても、踏み出さなければならない一歩。それが新しい自分の始まり──

SHUFFLE!感想:#21 気持ちの行方

祝・亜沙ルート確定とりあえず、めちゃくちゃ嬉しいです!!人気blogランキングへ↑マジでポチっとオネガイシマス。亜沙ルート決定で嬉しいのですよ!!

SHUFFLE!第21話「気持ちの行方

ちょっwwwまぶしいって!ってか、このままストーリー進めるのか?最...

Recent Entries

