
--年--月--日 --:--


初雪きたこれ

2005年12月06日 00:42

うはっ、寒すぎて激しく冬眠したい件について
こんばんわ。

ついに今年も初雪降ったかぁ~
まぁでもよくよく考えたらあと2週間ちょいでスキー行くのに、いい加減降ってなかったらまた夏の二の舞だな・・・
いや別に萌乳がトランクス一丁でスキーをするという意味では無いけれどもw
でも誰かが何か仕出かしてくれると期待age!

・・・もっかい期待age!!

そして今D.C.S.S.見終わったけど、なんかぐだぐだしてきたなぁw
そもそも朝倉がもっとしっかりしないと!

それはそうと、最近アニメのラムネが妙にマイブームになりつつあるわけなんだけども。
ねこねこソフトっぽいな、と思ってたら案の定だしw
なんというか、ぽけぽけヒロイン・面倒見のいい妹・威勢よくてロリっぽい従妹っていう王道でベタっぽい感じはするけど、アレはアレで面白いかな?
けんちゃんの時点でみずいろがすぐ思い浮かんだ俺はもうだm(ry


コメント

  1. BlogPetの内藤www | URL | -

    広い初雪とかをもっかしなかったの?


  2. Endless Skyline | URL | 5eYjBirg

    なんとなく来てみた

    CCOちゃがローゼンメイデン喫茶営業中だよ~とか言ってみるテスト

  3. ゆー@ちっぷ | URL | FSsU2Y1.

    うほっwひさしぶりですなぁw
    ローゼンと言えばゆーすちゃんとたくじとりりーも誘って行くしかないz

  4. 名無しのどんべえ | URL | -

    ラインストーンセラ

    ラインストーンの検索サイト。激安、スワロフスキー、デコ電、デザイン、デコなどラインストーンに関する各種情報をお届けしています。 http://remedy.atmormortgage.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/83-4db1aba8
この記事へのトラックバック

Recent Entries

