
--年--月--日 --:--


素で疲れた・・・

2005年12月04日 13:18

とりあえず、吉見を慰める会のメンバー様お疲れ様でした・・・
こんにちわ。

いやぁー久々にオールでカラオケは体にくる・・・
しかも酒入った後だと声でないな、まじでw
まぁなんというか予想通り、合格祝賀会ではなく慰める会だったわけだけども・・・w
つか、発表の度にあんな宴会してたら財布が逝くねorz

そして、家に帰ってきたらシャッフルタイム届いてるしテンション上がるわぁぁw
眠いのも忘れてしまう勢いなわけで。

そして、昨日ゲーマーズで買ったのと合わせて今回の戦利品はコレ。

051204_1233~0001.jpg

まぁ新刊じゃないのばっかだけど今まで買う機会なかったし、今こそって感じかね。
ちょっと画像ブレてるけど、左上に写ってるのはなんと半月のオリジナルしおり!
なんかメディアワークスのキャンペーンだとかで、ワークス社の本買ったら今だけもらえるそうです。
ゲーマーズでしかやってないのかどこでもやってるのかよく知らんけど、とりあえずコレは買うべきだと思うよ!

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/82-3a5edfe1
この記事へのトラックバック

Recent Entries

