
--年--月--日 --:--


そりゃあもう、な?

2005年12月03日 01:26

やっぱりSHUFFLE第20話すごい反響呼んでるようですなぁ
こんばんわ。

明日は、高校のときの友達の合格祝賀会or慰める会とやらに行くために早く寝ないとイカンのに・・・
SHUFFLEの続きが気になって気になって寝れない所存なのですよ。
昨日の今日で何なんだけど、早く木曜になってくだs

ちなみに、昨日注文したシャッフルタイムは月曜までお預けのようです・・・orz



昨日、ゼロの使い魔買ったときは気づかなかったけど、よく見たら帯にアニメ化決定ぽい事が書いてあった!
最近クオリティの高いアニメ多いし、このままでは半分の月がのぼる空のアニメのあの絵では通用しないんじゃないかって気がしてきた・・・w
死神のバラッドとともにがんばってほしいもんですな。



こめんとれす。

>Re.りりー
若干というか最近では大幅に変わってるな。
しかも、楓が可哀想で見てられないわけなんだが!!
楓がいちばんだろ?って聞くまでもないだろ?www
そりゃお前、親衛隊といえばKKKだろうがっwwww

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/81-4fc5fc89
    この記事へのトラックバック

    Recent Entries

