
--年--月--日 --:--


最近、気づいたこと・・・

2005年11月27日 03:12

近頃いろんな人からよくメッセが来るわけなんですが。
こんばんわ。

どういうわけか、みんな話してると途中でヲタ街道まっしぐらなんだって?みたいな、
どこで嗅ぎつけたのかわからん話が良く出ますwww

まぁ何を今更wwwwって感じはするものの、面と向かって言われればそうだった・・・って気分になるのが謎。。。
つか、みんな内心はA-BOYって呼び名がカッコ良すぎて羨ましいんだr!!!!!
・・・激しくしょんぼりんぐ。


コメント

  1. BlogPetの内藤www | URL | -

    きょう内藤wwwがここにちっぷ/freesiaとしょんぼり♪
    ここにしょんぼりするはずだったみたい。
    ちっぷ/freesiaが内心はしょんぼりしたかった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/77-d7f7b95f
この記事へのトラックバック

Recent Entries

