
--年--月--日 --:--


遙か遠く・・・

2005年11月10日 23:28

いつの間にやら6000HIT超えとるがなっっ
こんばんわ。

俺が見ない間にHIT数ばっかり増えててなんか申し訳ないような気がする今日この頃。
見に来てくれてる人いるのにがんがって更新しないとな!

んや、ネタがないのも事実なわけだがw

そして今じわじわ計画進めてるのが、

「風呂で一杯やりながらアニメ見ようぜ計画」


・・・あれっ、拍手まd(死
いや霧菜様に最新技術の無駄遣いの極みって言われたけど俺は負けねぇぜwww
だって風呂でカルピスサワー飲みながらリリカルなのはA'sが見たいy

風呂にテレビとかサラウンドシステムとかは実はすでに付いちゃったりしてる訳なんだけど、
そこにネットワークストリーミングを組み合わせようってのが主旨です。
この前ためしに無線LANと余ってるPC使ってやってみたものの、
なかなか問題点も多いわけで。

で、その問題点ってのは、
1)PCが風呂の湿気にやられそうで怖い。
2)風呂の中から操作が出来ないので、タイトル変えるのがマンドクサイ。
3)見てる間にのぼせる。
4)風呂が長いので待ちきれなくなった親が途中で入ってきた。

こんな感じで問題山積みなんでs
まぁ、2と3は気合で何とかするとしても1と4はどうしたものか・・・

名案募集中っっ!



今日メッセ中に起こった悲劇。

■色・・・俺     ■色・・・たくじ

前略...
たくじ@【伝言】鯖設定完: ええええええ

たくじ@【伝言】鯖設定完: 何の違いがあるねんと

ちっぷ/freesia@: やべぇええええ足くせぇwwww

ちっぷ/freesia@: あぁw

たくじ@【伝言】鯖設定完: 知らんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちっぷ/freesia@: ストーブつけたら

ちっぷ/freesia@: 温い風にのってながれてきたスwww

たくじ@【伝言】鯖設定完: やばい

たくじ@【伝言】鯖設定完: マジで吹いた

ちっぷ/freesia@: 勘弁www

たくじ@【伝言】鯖設定完: 俺が勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちっぷ/freesia@: 今日一日靴はいてたからしゃあなしやw

たくじ@【伝言】鯖設定完: うほwwwwwwwwwwwww

ちっぷ/freesia@: 風呂はいってくるか・・・∧||∧

たくじ@【伝言】鯖設定完: おう

たくじ@【伝言】鯖設定完: 行ってらっさい

ちっぷ/freesia@: あまりにヒドス

たくじ@【伝言】鯖設定完: ウヒ

ちっぷ/freesia@: 逝ってくる

たくじ@【伝言】鯖設定完: 洗えよ


これからストーブの季節、皆さんも足とストーブの位置関係には十分に注意しましょう。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/70-5ebc252d
    この記事へのトラックバック

    Recent Entries

