スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我輩は猫である。

2005年11月06日 20:22

名前は喋れないので言えない。
こんばんわ。

あぁタイトルもろとも意味がわからん(´・ω・`)
さて旅行から帰ってきて昨日の今日なんだけど、リリーとゆーすたまとカラオケ行ってましたw
で、旅行のほうは、まぁ家族行ったし書くこと無いっちゃ無いけど、1つ判明した事があるんだよなぁ・・・

リリーのBlog「それは舞い散る桜のように
ゆーすたまのBlog「予備校を出よう

で、判明した事というのは、案外本人気にしてる「音ゲー」が苦手なワケについて。
いいか、俺の考えをよく聞くんだ!
言い訳じゃないからな!

かく言う俺は音ゲーと格ゲーは特にムリポなワケなんだけど、その中でも特に、
「音ゲー」のセンスは遺伝であるということ。

いや、まじでw
旅行の宿泊先に太鼓の達人があったんだけど、それを親とやったんだよね。
萌乳とかとやったら明らかに俺超下手なんだけど自分の親とやったら、
「俺うめぇぇぇええええ」
って吼えたね。
まさしく自分より下の奴を見下そうとする弱者のアレじゃねーかww

いやまぁ「ドン」と「カン」の2種類しか叩くの無いから上手いも糞も無いんだけど、
俺の親は常識を覆すくらい下手だったよ・・・しかも両親共々('A`)
しかも、下手くそが終わった後によく言う、「こんなん慣れやろ」って台詞までばっちり残していくしなぁ
なんつか、「店長、僕ちょっと人生再起動はいりまーす。」ってヤツです。
まぁでも実際あんなもん慣れなんだよな

ていうか素でカラオケより音ゲー上手くなりたいんだけどww
・・・カラオケもそんなに上手くないけど('A`)




さてさて時は変わって本日。
昨日の今日でリリーとゆーすたまとカラオケ行ってきましたよ。
まぁでもメインイベントはカラオケよりその後だった気がすr

池田ノジャンカラで後半アニソン歌いまくってその後徒歩で川西のアニメイトに。
で、今日の戦利品は、
051106_1911~0001.jpg

月刊ガオの最新刊とリバーズエンドの6巻あとは灼眼のシャナコレクションが2個かな。

そして、ここで来年の秋葉原大学の入試に出そうな問題みつけたっっ!(死

問題:中身がランダムなグッズをダブらないように買う方法をその辺の選択肢から選びなさいよ。

H)お金払う前に開けて中身見る。
G)在庫がある分全部買う。
M)細木数子に占ってもらう。
T)その他。



正解はA)重さを比べる なんだけどさ、コレ重さで案外変わるんだよ!
で、まぁ今日リリーとかと真面目に重さ比べをしたのが「いとうのいぢコレクション」ってやつなんだけど、
灼眼のシャナのがランダムで入ってるんだよね。
こういうのを中途半端にダブらせたくない気持ちも年頃の人なら解ると思う(?
どうせダブるなら全部2個づつとかじゃないと気がすまないんだよなぁw
ま、この辺で切り上げてささっと中見る事にしようかの。

(注:文章中に出てくる秋葉原大学はフィクションだから調べても出ません)
スポンサーサイト

コメント

  1. ゆーす | URL | -

    (Y オールインパックを買う
    って選択が一番確実かと…
    フィギュアショップなどに前種類一つずつ入ったのが売ったりしてるやつね
    この提案をリリーにしたら
    スリルがないから嫌だ
    と言われたけど(-.-;)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/69-65a977a2
この記事へのトラックバック

Recent Entries

