スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


New Type

2005年10月28日 00:42

へっへっへ、ノートPCまた買っちゃったぜ
こんばんわ。

やっとノートPC買いました。
SHARPのMR80Jってやつです。
また買ったのかよwwってツッコミは無しでお願いしますね?

で、MR80Jなんですが、ちなみにコレ05秋冬モデルではなくて、05夏モデルだったりします。


051028_0031~0001.jpg

秋冬モデルの最新鋭でも良かったけど、コレくらいのサイズのほうが落ち着くんだよなぁ
ワイドで13.3inとかだと目も疲れるしねぇ。

で、性能のほうは
CPU:Pentium M 730
MEM:PC4200 DDR2 512MB
HDD:80G
こんな感じかな。
OSがWinXP Homeなのがちょっと気にいらないけど、まぁこの辺はアレでカバーできるので良しとして・・・(ぉ
あとOffice2003が欲しかったんでちょうどいいかなってとこです。
ぶっちゃけOpenOfficeでいいじゃんって言われればそれまでなんだけど、
ここは単なる自己満足ってヤツですw

これでドット欠けさえ無きゃ完璧な買い物だったのになぁ・・・
真ん中上に常赤点が1つだけあttillO| ̄|_ill
ま、気になるほどのもんでもないけどさw

そのうち他のマスィーンの紹介もやるよ。
ネタ無いし。

スポンサーサイト

コメント

  1. ミナ○ | URL | -

    また買ったのかよ!!つ( ̄Д ̄)ベシ  パソコンの性能言われてもわからないッス。初心者にもわかるように説明お願いします

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Sweeper | URL | pYrWfDco

    また買ったのかよww

    壁|ω・)嘘デツ

    まぁ用途によった別にスペックこの程度でも問題ないもんねぇ
    レポートとかプレゼントか程度なら3Ghzとかいらんしなw

    俺も一度ペン4 2.6Ghzのノート買ったけど全然使ってないや
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    一度鯖やるときに操作性の理由でLinux入れてXPとデュアルブートできるようにしてそれ以来スイッチすら入れてない罠

  5. mame | URL | -

    Re: New Type

    はじめまして。
    MebiusのMR80Jをお持ちのようですね、まだご愛用でしょうか?
    ご存知かも知れませんが、シャープさんのサイトによると、
    MR80Jはバッテリー交換対象機種だそうです。もう交換はお済でしょうか?
    私も同機種を使用しておりまして、最近になってバッテリーの自主交換プログラ
    ムを知り、先日交換したところです。
    まだでしたらシャープさんのサイトをご覧になって交換されたほうがよろしいかと思います。
    お節介失礼いたしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/63-2d3841c1
この記事へのトラックバック

Recent Entries

