スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近3時55分まで起きれない件について。

2005年10月10日 19:10

うはっ、このBlog更新少ねえぇぇぇええぇ!って思った(誰
こんばんわ

まぁいきなりあのタイトルだと意味不明なので一応解説を・・・

時は10月8日。
その日は何の日かというと楽しみにしてた「灼眼のシャナ」のアニメ第1話放送日。
基本的に生で見ないと気がすまない俺は3時55分から始まるアニメのために、
気合入れて12時くらいまで起きてたんだけど、あまりに眠くなってきたので、
(念のために)HDDレコーダーで録画予約しようとリビングに下りて、
さぁ録画!

・・・のはずが普段PCで録画してる俺にHDDレコーダーの予約し方がわからなくて、説明書を読んでいたよ!


まぁ簡潔に言うと説明書読みながら力つきました。うん。
多分時間的には5分程度のことだったと思うんだけど、いつでもどこでも寝れる体質の俺は、
たった5分が命取りでした・・・
あぁ無情・・・

まぁ電車も後一駅ってトコで寝過ごすしなぁ。しゃあねーや( ´・ω・)=3

で、朝からブルーな気分になって・・・いる暇も無くバイト行って帰ったら親戚がきてて、酒のみまくりんぐの宴会で、とにかくもう何だっけ?な状態だったわけですよ。

落ち着いて考えたら何でいつも通りPCで予約しなかったんだろ・・・と思って辺り見回すと、

・・・単に録画できるボード積んでるPCの電源が抜けていたってだけの理由でした('A`)

そんなわけで今日の今までバイト・飯・睡眠以外はずっと小説のシャナの続き読んでたんだけど。

それ以上にもっと重要というか重症なことに気づいた。

それは、部屋が汚い。というか狭い?

いゃまぁ何をいまさらフォーーーって感じはしたけど、よく人に、「家に泊まりに来い!」
って言う割りに友達きたら布団1枚も敷くスペースもなかったwww
まぁ俺のベッドけっこうでかいし一緒にねr(ぉ

で、その部屋の病状がコチラ


051010_1511~0001.jpg


・・・⊂二二二 ( ^ω^) 二⊃ブ、ブーン?

そして治療後の写真がこっち


051010_1900~0001.jpg


変わってねぇよwwwって人のためにこちらの主張を説明すると、

①枕を布団の上に戻した。
②ジーパンを洋服掛けに掛けた。
③扇風機に掛かってたジャケットを自分で今着てる。

の3本立てです。来週もおたのs(ry
しいて言うなら今日読んだ2冊の本も移動しましたが。

そりゃブーンもしたくなる罠^^^

以上、休日の有意義な過ごし方でした。
っていうかタイトルと違うな(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しもやん | URL | OARS9n6I

    きたねえw

  3. えもにゅー | URL | -

    ってか「ジャケットを着た」って治療の内に入るのかw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/54-8eb0b28a
この記事へのトラックバック

Recent Entries

