スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


half-moon

2005年10月02日 13:10

さてさて、半月の良さがみんなに広まってるようで何よりです。
こんにちわ

半月読んで、コレはキタ━━(゚∀゚)━━ッ!! と思ってからもう2週間くらい経ちますな。
まぁもうグッズとかを電撃屋.comで買い漁ったわけなんだけど、
あと少しでそれが家に届くわけですよ。
でも、来る日はタブン学校行ってて家いないからばーちゃんが受け取るんだろうなぁ・・・
ばーちゃんに任せるくらいなら学校サボりたいよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


まぁ、んなことは置いといて今日は親の友達が家に遊びに来てるので、俺は専属運転士として雇われました(ぉ

まぁこれからいろいろつき合わされるわけなんだけど、
1日あっちこっち車で走り回って日給5000円!
しかも昼飯に寿司付ときた!テラウマスwwwww
でも、そのお金はもう既にライトノベル代に消えましたが^^^^;;;;


で、小説と一緒に買った月刊ガオにDearsの携帯マスコットがついてましたw

051002_1307~0001.jpg

まぁコレはこんな感じのだけど、半月のマンガ見るためにみんなも買わないか?

以上宣伝でした。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/51-65fc88a0
    この記事へのトラックバック

    Recent Entries

