スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3COINS

2005年09月26日 23:24

はぁ~疲れてるせいか頭痛が・・・
こんばんわ

久々に1日学校があったせいか、疲労困憊ですな('A`)
こういう日はさっさと寝るに限るよなぁ。

でも、眠いとかダルいとか言いつつS木のゲームボーイMicroを買いにヨドバシに行ったんだけどねw


実は俺も先日、というか3日か4日前くらいにGBMのファミコンカラーと、
スーパーマリオブラザーズを衝動買いしたんだよね|ω・)
そして今日はあいつの分を一緒に見に行ったわけだ。
でも俺は、GBMより300円ガチャガチャに夢中になってただけですガッ

050926_2222~0001.jpg


ふと目に付いた瞬間もうお札と500円玉を両替して投入してました(´¬`*)
で、電撃キャラのやつを2回と月詠のを2回ずつやったんだけど、
この電撃キャラのやつのクオリティが意外に良かった!
細かいところまでなかなか良く出来てて色も綺麗に塗られてるし、
不自然さも無いしなかなかGJ(´,_ゝ`)b
月詠のほうはちょっと微妙だったのでSS略ということで。




そして本日、ぷーさんに半月1巻をとりあえず貸した!
ちゃんと感想を送れよ^^とこの場を借りて言っておきますね。
そして半月の素晴らしさをここのコメントに書いて宣伝頼むよ!
というか、今日の頭痛も半月1巻が家に無いのが原因な気がしてきたぜ!(死


・・・∧||∧
スポンサーサイト

コメント

  1. ぷー | URL | -

    半月を借りて読んだけど…やばい…予想以上によかったw
    祐一や里香のやりとりと心理描写はツボにはまったし、周りのサブキャラも物語を盛り上げるきっかけになってたりとか、、とにかく言えることはかなり面白いってことで、読んだほうがいい。
    てか読まないと後悔するってレベルやね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/46-4e6cdc06
この記事へのトラックバック

Recent Entries

