
--年--月--日 --:--


感動覚めやらぬ何とやら

2005年09月24日 15:25

なんというか、なんというか、・・・
こんばんわ。

未だに「半分の月がのぼる空」の感動が覚め切れなくて背筋ゾクゾクです|ω・)"、
なんというか、こういうの読むと謎の脱力感というか達成感(?)みたいなのが残るんだよねぇ・・・
みんな経験ないッスか??
とりあえず、経験したことある人にはコメントを書くという課題を出しておきますね。
それはそうと、はじめてAIRやった時もこういう感覚になったような。
口で説明しずらいけど体の奥から疼くような感覚かねぇ・・
だれか口下手な俺に代わって説明たのむよw

でも、「以下、名無しに変わりましてVI(ry のようなのは勘弁('A`)


そして俺は。
行動力のある男はモテると信じ、昨日の今日なのに半月5巻に挟まってた、
折込チラシに必要事項を書いて「半分の月がのぼる空」のビジュアルノベルを予約してきたのだった・・・
                       完


というのは嘘で、予約してきたのは嘘じゃないけど!
2006年1月27日発売(予定)の「半分の月がのぼる空 one day」というビジュアルノベルを予約してきました。
ビジュアルノベルとは何かというと、まぁ要するに絵本みたいなものです。
ライトノベルが文>絵なのに対し、ビジュアルノベルは絵>>>文みたいな構成になってます。
勢いあまって「いつ入荷するんですか?」って店員さんに聞いちゃったけど、
こういうモノを発売日無視で入荷したその日に手に入れたいと思うのはファンとして当然ですよね?
少なくとも僕はそう思っています(誰





そして本題とは全く関係ない続きなんだけど、
携帯いじくってたらこの前の木曜に学校とバイト先で見つけたものを激写したのがあったのを思い出したんだよね。


学校で見つけたモノ・・・


050922_1328~0001.jpg



これパッと見たところただのバカSSなんだけど、



050922_1330~0001.jpg



この赤くマークしてある部分、見えるかな?

注として「写真は実際の景品とは異なる場合があります。」って。

つーか、異なり過ぎだよ、ばかwwwww
銃の向きはおかしいし、というか腕の位置がそもそも変だし、股間からは何か生えてるし、ハァーーーン(*´д`)?

で、こんな下らんことに爆笑しつつバイトに向かった先に有ったものが、

050921_1316~0001.jpg



考えてること皆変らNEEEEEEEEEEみたいな、
そういう自虐感に捕らわれた1日だった気がします。(後日談


※※※全国のヤマト&ガンダムファンの皆さんごめんなさい。




>ゆーすたま
会えるなら貸すよ!良いものそろってますぜ(AA略

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆーす | URL | -

    その気持ちよくわかるぜぃ
    俺も姫ちゃんのリボン(全61話)を2日間で見たときにはそんな感じだった(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/45-e702d1c5
この記事へのトラックバック

Recent Entries

