
--年--月--日 --:--


半分の月がのぼる空

2005年09月23日 18:17

ちょっwww着てみたらBlogPetがついにエントリ書いてる!!
こんばんわ。

いやーマジデびびったw
俺ブログ書いた記憶ないのになんか記事増えてたからね!
しかも言っちゃ悪いが

意 味 不 明 。

まぁ面白いしいいかw

で、タイトルにもある「半分の月がのぼる空」なんだけど・・・

ついさっき全巻(1~5)読み終えました。
ついこの前1巻買って一巻を読んで「これはヤバい」とおもって、
即座に残り全巻買いに走ったんだよね。
バイトもあって読む時間全然無い位なのに3日で読み終えた!それくらい感動したんだよ!
というか俺を知ってる人ならわかると思うけど、コレ読んでる間PCの電源入れてないですよ(´ー`;)
とにかくそれくらい凄いってこと!


で、この作品マンガ化はこの前のガオからされてるんだけど、
アニメ化もされるので文章はだめだーって人はそっちでもいいので、是非見てほしいなー
マジで良かったよ。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみに読みたい人は全巻まとめて貸してあげる(取扱い良い人だけねw)から読んでくれ!
つか読め!!!うん。

ほんとは内容とかもう書きたくて仕方ないんだけどネタバレしそうなので止めときますw

半分の月がのぼる空・公式サイトはこちら→http://www.hantsuki.com/

コメント

  1. ゆーす | URL | -

    こんちは
    先日ちっぷさんオススメの
    灼シャナ
    半月
    死バラ
    を本屋でチラッと見て参りました
    どうやら半月と死バラが感動もので灼シャナがアクションものすか
    読んでみたいけど今月金ないっす(p_‐)
    最近読んでるのは
    終わりのクロニクル
    キーリ
    学校をでよう!
    くらいでどれもアニメ化の兆しはなし(T_T)
    キーリ以外は話(っていうか日本語?)ムズいから絶対してくれないだろうけど)
    そういや
    イリヤの空
    撲殺天使ドクロちゃん
    もアニメ化してたな
    ドクロちゃんは結構笑える(アニメ版)
    灼シャナ等は3月に見てみるわ~
    そのころまで47氏のソフトが使えりゃいいけど…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/44-478cb889
この記事へのトラックバック

Recent Entries

