スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


外は今日も雨、やがて・・・

2005年09月20日 08:55

ハァー(´△`;)
こんにちわ

はやく学校始まって欲しいようなもっとダラダラしてたいような、微妙な一日。
というか最近1日に1度もPC触らない日が増えました(汗
バイトバイトで触ってる時間ないのもあるけど、それ以外にまた小説読みまくってるからかね
最近じゃ3・4時間で一冊読み終えてしまうからお金かかって仕方ない!とか思ってたけど、
バイト代で一冊500円くらいの本買うとして、1回バイト行けば10~12冊くらい買えちゃうわけで、
思ったより安価な趣味だなぁと思ったw

で、最近買ったタイトルは、

「ゼロの使い魔」
「ホーンテッド!」
「半分の月がのぼる空」
「不思議使い」
「灼眼のシャナ」

こんなもんかなぁ。もっと在った気がするけどw
ちなみに巻数は最新刊だったりそうじゃなかったりするから省略で。


いつもアニメ化されそーなヤツから読むんだけど大抵狙ったのはアニメ化されてるよ!
やっぱアニメ好きとしてはアニメ化が決まる前から読んでおきたいと思うわけなんだよね(´ω`)

とりあえず近いのじゃ灼眼のシャナが10月からアニメ化だからこれは見ないとな!

まぁ貸し手ーとか言うのがあれば言って下さい。
覚えてたら貸しますから。

それはそうと小説じゃなくてマンガなんだけど「ハヤテのごとく!」がおもろい!
これも読みたい人貸すよ!
というか、いいから黙って 全 員 読 め !
スポンサーサイト

コメント

  1. えもにゅー | URL | -

    そういや1巻だけためすけに借りてみて読んだらおもしろかった>ハヤテ
    続きあるなら貸してほしいっすw

  2. リリー | URL | -

    ハヤテやっぱ面白いのか?
    んーなら俺は金あったらかおかなw

    まぁ今月190円しかないから来月か・・・・・wwww

  3. ゆーす | URL | -

    執事ものの話やんな
    あの1巻が売れすぎたから2巻はたくさん作っちゃいましたみたいなやつ

    俺が読んでる小説はほとんどアニメ化してくれないんよね
    俺は「学校をでよう」が好きでブログのタイトルもそっから来てんだけどさ
    てか電撃文庫のアニメ化があんまなくて最近は
    灼眼のシャナ
    スターシップ・オペレーターズ
    キノの旅
    くらいじゃね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/41-dff29f47
この記事へのトラックバック

Recent Entries

