スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一人旅な

2005年06月01日 02:13

はーい、こんばんわ。
更新しようと思ってたら遅くなってしまいました。

はい、今日は火曜日(もう日付変わってるけど)。
もちろん俺は学校です。
今日は2時間目からで中国語のテストがある予定でした。
前の夜遅くまで勉強をしていたすることもなく夜中まで遊んでた俺は、
非常に眠かったのですよ( ´・ω・)=3
朝起きて、準備して家を出たのは7時55分。授業は10時40分からで、余裕ありまくり(?)な登校をしていた。

・・・はずなんだけど、学校に着いたのは11時50分。・゚・(ノε`)・゚・。
もちろんテストは受けることすら出来なかったのですよ。

まー受けても0点な勢いだったけど。

で、「どうしてそうなったのか」と言うとだな・・・
まぁそのなんだ、電車で寝てしまったと言うか、駅員が起こしてくれなかったと言うか、
まぁ自業自得でした ○゛... | ̄|_

JRの脱線事故でただいま経路を変えて通学してた俺は、
大阪から新快速京都行きにのって、そこで寝てしまったのである。

電車に揺られること30分強で着いた先は、高槻・・・ではなく京都でした。
しかも駅員に、叩き起こされるまで寝てました。
仕方なく戻ろうと逆行き時間を電光掲示板にて確認したところ、
新快速三宮行き9:47 ハケーン(*´д`)
そのとき時刻は9時45分。コレなら間に合うかも・・・と思って、
急いで大阪・三宮方面行きホームに下りたところ、電車はまだ来てない様子。
1分ほど経過してさすがに遅いんじゃないかと思ったとき、
今降りてきた階段の影から電車の頭がチラッと見えた。

・・・ん?

!!!!!!11!!!

気づいたときには時すでに遅し。ハイ、その通り。ホーム間違えました|||orz
JRって新快速だけホーム違ったりするようで、知ってたのに間違えちゃったよ俺!!

で、もうテストは諦めようと思って普通尼崎行きに乗って高槻まで戻ることにした俺。
がら空きの普通電車の隅っこに座り、またもや寝息をば。
・・・まぁ終点尼崎で起こされたわけんだが('A`)
JRの経路を見たら解るんだけど、尼崎まで行ってる時点でもうスタート位置より前に逆走してるし。
ま、もうここまで来たら中国語なんてどうでもいいyヽ(゚∀。)ノ

11時50分に学校に着いて、授業はまだ一応@20分あったんだけど、
俺は迷わず食堂へ行きました。
腹が減ったらなんとやらって言うしね。

さて、もう今日は疲れたし、

・・・これから遊ぶか!(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/4-07ed01a7
この記事へのトラックバック

Recent Entries

