
--年--月--日 --:--


MMO依存度について

2005年09月09日 00:40

時間は近いけど日付が違うからって理由で更新してますお
こんばんわ

海から帰ってきたかと思えばもう明日からまたバイトだ・・・
確かに楽だけど時給安くてちょび萎え('A`)

で、さっきネッツサフィーンをしてたらこんなサイトを見つけた。


どんなサイトを見つけたかというと、


ネトゲストッパー(http://netgamestopper.hp.infoseek.co.jp/)

説明によると、

今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト

らしいです。

で、こういう所に必ずって言っていいほど良くあるのが

依存チェック。


俺もやって見ました。







あなたのMMO没頭値は 100% です

ついにきた!100%!!!
あなたMMOするために生まれてきた!
プレイサーバーの輝ける星です!
もっと回転をあげろ!会社・学校は辞めちまえ!
金がなくなるまで遊びたおせ!借金なんか気にするな!

って上のは冗談。真に受けないように。
「自分より上のネトゲ廃人がいるし自分は大丈夫」
そんな言葉に意味はありませんよ。自分がそうなってますからね!

■ これは貴方自身をチェックするものであり
「自分が○%ならアイツはもっとスゲーだろうな」などと
貴方より上の廃プレイヤーとを比較するためのチェックではありません。

■ 放置露店やチャットオンリのプレイで
「インはしてるがプレイはしてないからプレイ時間自体は短い」
などの言葉は言い訳としかみてません。理由は自分で考えてね。

■ チェックは管理人がチェックした際100%判定で作成してます。
判定が厳しいと感じる方は管理人の理解を超えるプレイヤーかも。
※ FF11プレイ期間約1年.約900時間プレイ.最高レベル57






・・・。


(´ー`;)?
おかしいな、結構真面目にやったんだけどな・・・

悔しいのでもう一回チャレンジ






あなたのMMO没頭値は 100% です

・・・以下略。





・・・∧||∧



■ 放置露店やチャットオンリのプレイで
「インはしてるがプレイはしてないからプレイ時間自体は短い」
などの言葉は言い訳としかみてません。理由は自分で考えてね。


これとか、昔親にこんな言い訳した気が思いっきりするお(^ω^;)



モウダメポorz

コメント

  1. しもやん | URL | -

    70%でした(´・ω・`)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. k' | URL | 0uL4L44E

    ちっぷらしいなw
    そんな俺も80%だったけど(汗
    もうやってないから良いけどなー。

  4. N松 | URL | -

    2度目の閲覧。
    興味あったのでやってみた。
    アラヤダ普通に100%だって
    奥さん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/38-bb6a099a
この記事へのトラックバック

Recent Entries

