
--年--月--日 --:--


目的を探す旅(仮

2005年09月08日 21:13

さぁ昨日海からかえってきましたよ。
こんばんわ

しかし、なんと言うか海水浴というより就寝旅行だったなw
もうね、朝皆と会った時からテンションの低さがやばかった(´ー`;)
台風の方へ電車で向かっていって向こうで台風と待ち合わせして、
そのまま台風と一緒に大阪帰ってきた、っていう感じですた

まぁでもそれなりには楽しかったよ?(´ー` )

で、詳細はこちら?

俺、S木、もえにゅー、湊の4人で行ったんだけど、
初日からもうテンションさがりまくりんぐwww
電車のったらもうテンションの低さが目にみえてわかt(ry

050905_1200~0001.jpg


これまだ電車のってそんなに時間たってないのにもう既に会話ほぼ無かったwww

で、電車に揺られて2時間で椿駅に到着したんだが、

050905_1232~0001.jpg


・・・(´ー`;)?

海っていうか山って感じでしかも田舎杉!!
うちもかなりの田舎だと思うがコレには負けたかもしらんなw

で、しかも駅出ようとしたら、駅員INEEEEEEEEEE!!

050907_1136~0002.jpg


まぁ、田舎じゃお決まりっちゃあれなんだけどここ一応観光地だぜ?
せめて券売機と改札くらい欲しかったよ。
切符4930円もしたのに(;´д`)
つか切符買わなくてもいけたやn

駅ついたら旅館のワゴンホテルの送迎バスがきてて、
それに乗って約5分でホテルに到着。
ホテルっていうか・・・、ホテルって言うか・・・

旅館、っつーか民宿だろ!!!

まぁそんなツッコミは置いといて、することも無いので海へ!(バカ
白浜海岸ではなく近場の椿海岸まで徒歩で約10分

まぁ台風来てて波とか途中見た景色じゃやヴぁいくらい高かったんだけど、
椿海岸は運良く湾になってて、言うほど高くはなかったんだよ。
で、俺らは海で泳ぐ・・・ハズだったんだが、よく考えたら


俺泳げませんから。


しかも、更に困ったことに、



050905_1325~0001.jpg



・・・!!1!

こいつ、海パン持ってきてねええええぇぇっぇぇぇ(;´д`)

トランクスです。ハイ。
仮にも海行くって言ってるんだから海パンくらい持って来ようなwww
前日に1日がかりで探してた俺がバカみたいじゃないk

でも海パンなんて無くても楽しめる俺らがステキ(´д`*)
台風で近所のおばあちゃんにも死にに行くようなもんやでぇって言われたのに、

050905_1308~0001.jpg


もう遥か遠くに見える・・・さようなら・・・(違

というか俺どこ行ったんだって思った人はえらい(誰
賢く、危ないとこには近づかないでカメラマンしてましたv
でも実は泳げないしビビりまくりんぐwwww

でも俺もカメラマンばっかりじゃないよ!
一応海に足だけ浸かったお⊂二二二 ( ^ω^) 二⊃

050905_1312~0001.jpg


しかもなぜか臨戦態勢(´ー`;)

まぁでも結局は、

050905_1311~0001.jpg

ちゃっかり海浸かってたけどねw


そうこうしてる内に湊が、




050905_1327~0001.jpg


ちょwwwwおまwwww環w境w破w壊wwwwww
小便禁止って書いてあっただろ!!1!(ねぇy



海岸は波も、

050905_1338~0001.jpg

こんな感じだったんだけど、
湾になってるとこぬけたら、

050905_1341~0001.jpg

ちょっと荒くて見づらいけど、波高いし風強いし真面目に泳いでたら死んでたネ('A`)

で、宿に帰ったあとは、

トランプ→寝る→飯→テレビ→寝る

もう宿にいるのか友達の家にいるのかワカラン状況だった('A`)ノ
というか、自分が一日にどんだけPCやってたのかがよく解ったw



2日目は白浜までバス+タクシーで行ったんだけど、
湊が海パン一丁&浮き輪まで持っていくから海に侵入して間もなく
ライフガードっぽい人に放送で「速やかに退去しなさい!」って言われたww

050906_1417~0001.jpg

なんかえもにゅーが勝ち組に見えるんですが?^^^


白浜来て、海5分くらい入って飯くって宿に帰る、コレだけの行動するのに交通費だけで
俺の1日分くらいのバイト代とさようならしなければならない現実。
そりゃ⊂二二二 ( ^ω^) 二⊃ブーンもしたくなるわ!


しかも白浜行ってダイソー見つけてお土産じゃなく今晩の遊び道具と食い物調達してたかんねw
ダイソーにてミニ麻雀セット210円(税込み)見つけてえもにゅーと俺なぜか一人一個づつ購入w
宿に帰って俺のやつを開けて遊んでみるも2回で飽きて 糸冬 了 w
m9(^Д^)プギャーーーーーーーーー

晩飯食って風呂行ってから皆で呑んでたんだけどテンションの低さからか、
えもにゅー瞬時に脱落。しかも俺の布団の上でヽ(`Д´)ノ

でも俺も今日はなぜか酔いに負けて後を追うように就寝・・・



3日目。
今日は最終日で、フロントからの電話が掛かってきて起きたんだけど、

「チェックアウト10時なんですけどぉ」

っていう電話が10時40分に掛かってきたwwwwテラオソスwwww

急いで仕度して部屋でたのは11時00分、さすがはやれば出来る子達だぜ!!
なーんも準備してなかったのに20分で身支度&荷物まとめして退室してきたおw

カウンターで料金払うときに、
「まとめて払うか、別々かどっちにしますか?」
って聞かれて電卓持ってきてややこしい計算始めたから、
もう一緒でいいですよ、って言ったら

「ヒマですからw」

ちょwwwそういうつもりじゃないんです。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ合ってるのか間違ってるのかよくワカラン計算を終えて料金支払った俺らは
どう見てもただのワゴンにしか見えない送迎バスに乗ってまた駅に。

050907_1139~0001.jpg

やっぱり田舎でしたお(^ω^;)

そして、予定を変更して帰りは鈍行で帰路に。
大阪まで4時間以上かかりました(´ー`;)
途中でS木の買ったお土産ゴマ団子を食って元気100倍した後にその足でカラオケにwww
ヘトヘトでハピマテ歌う元気は無かったけど何気に一番まともに遊んだって気がしたyヽ('A`)ノ


まぁ何はともあれそこそこ楽しかったとおもうが、
今度はちゃんと目的地で目的通りの遊びをエンジョイしたいと思います(´ー`;)

コメント

  1. えもにゅー | URL | -

    ちょっwwww1枚目の湊の目が隠れてない件ww
    次は冬休みにスキー行くっきゃないな!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ゆーす | URL | -

    初コメ
    大学生をエンジョイしてんな~
    来年は俺も連れてっとくだせ~(^^)/~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/37-62b5cfef
この記事へのトラックバック

Recent Entries

