
--年--月--日 --:--


コーヒー臭('A`)

2005年09月03日 23:57

やっとバイトおわった。・゚・(ノд`)・゚・。
こんばんわ

終わる直前にやったゴミ捨てで自分がコーヒーまみれになってしまって鬱です。
しかも俺コーヒー好きくないのに!
今もまだ爪と指の肉の間からコーヒー臭がムンムンしてます('A`)
まぁキーボードに匂いが移る前に風呂はいってよく洗い流すか・・・


そんなこんなで海まで@1日!なんだけど・・・

@1日になってからヤバスなことに気がついた。
な、なんと台風直撃?らしーよぉ(死

typha.jpg

(Yahoo天気より抜粋)

赤い点のあたりに俺たちも上陸するわけなんだが、俺の目の錯覚ではない限り、

暴風域周辺

のようにみえますが('A`)?
なんか質問ある人は挙手!


で、これではまずいと考えた俺天気図はこちら。


typha2.jpg






堀江なら・・・堀江ならきっと何とかしてくれる!




・・・。

。・゚・(ノ∀`)・。タハー



コメント

  1. しもやん | URL | -

    ブログペットかわいいですね
    ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

  2. リリー | URL | -

    海に行くのはあきらめれww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/35-23f8e1be
この記事へのトラックバック

Recent Entries

