スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新するお

2005年08月27日 23:47

最近更新してなかったのには訳があるのですよ。
こんばんみ。

訳っていうか3日前に更新しようとしたんだけどすべて書き終えて、

プレビュー → 保存 → 糸冬

とするだけだったのにWindowを最小化・・・したつもりが謎の不手際で閉じちゃってヴァー('A`)だったんです。

いや、嘘じゃないよ?マジです。

で、3日前何かこうとしたかというと、
超得意な料理をしたから描こうと思ってたんだよ!

で、気になるメニューは、

「フルーチェ(イチゴ)」

華麗にぎゅうにゅぅパックの蓋を開けて!フルーチェの封を切って!
そしてそれらをボールに注ぐ!アンド混ぜる!
そして後片付けはバーチャンに押し付けr

とまぁ完成したんだけど完成したときにはすでに味見で2/3減ってました('A`)
まぁ味見って重要だし、仕方ないよね

そして残った1/3はカップに入れて冷蔵庫に入れたんだけど、
入れてた事をついさっき思い出してw
作ったあとはお早めに召し上がらないといけないような気がしたけど、
3日間も熟成させたフルーチェは牛乳とゼリーが分離してました(゚ω゚;;

050827_2313~0001.jpg

まぁでも案外うまそうでしょ?特に毒々しい味はしなかったと思う(´゚ω゚)

ちなみに、ゆうちゃんスプーンは俺専用なので絶対貸しませんからね
⊂二二(^ω^;)二二二⊃ブーン
スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/33-3af3d2d8
この記事へのトラックバック

Recent Entries

