スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ECOネタでいきますよ

2005年08月09日 23:59

注)日付いじって3日分一気に更新しましたので読み返してくれる方はカレンダーからどうぞ!

RO引退(?)して早くも5ヶ月になります。
こんばんわ。

さぁついにECOのCβ終わってしまいました!
ECOのCβがついに終わってしまった・・・とはいえ、明日2次CβはじまりますがwWw
やりまくってしまうあたり、やっぱ俺はネトゲ向いてるんかね?


で、終わってしまったECOなんですが、
感想から言うと3DになったROって感じ?
あと、とにかく落ちまくりで精神修行かとおもtt
まぁ、今はまだまだって感じだけどいつか大きくなってくれないかな(´゚ω゚)

いやーでもCβはやっぱアクシデント多くて良いね(何
一回目臨時メンテでいきなり素っ裸になってたりとかw
eco2.jpg

こんなBOSSが居たりとか
eco3.jpg

銃を構えてみたりとか
eco7.jpg


あと固定PTの皆とDに行ったりとか、
eco4.jpg


そして、最後はお決まりの記念撮影で締めてみたけど・・・
eco5.jpg

まぁ、エモがひとりもタイミングよく出なかったりでw

最終的にはそこそこ良い線まで行ったのではないかと思います。
一応全MOB、全BOSS、全Dをきっちり制覇しましたw
まぁ、どちらにせよこれからの発展に期待ageということで・・・



で、結局サーバーシャットダウンの瞬間まで結局固定PTの人と居ました(*´д`)
eco6.jpg


とりあえず1次Cβ終了お疲れ様です。固定PT組んでくれた方々アリガトウゴザイマシタw
また2次でお会いしましょう|ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/30-31a90fdf
この記事へのトラックバック

Recent Entries

