スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つかれーた

2005年05月28日 20:52

ういー。

ばーちゃんち行ってやっと帰ってきました。
なんで行ったかというと、畳の張替えに行ってきたわけです。
普段ロクに運動してないのに、畳の張替えなんて出来るのかと思いきや、
畳シートを敷くだけでした。
その上、バイト料(?)5000円までもらってしまって・・・
2分後にとなりの服屋で服に化けm(ry

全国の納税者の方々が納めてる年金ぼったくってスミマセン。・゚・(ノε`)・゚・。

で、クタクタになって帰宅してとりあえずマビノギを起動。
そして倉庫を確認したところで、ふと目についた物は・・・


mabi0s.jpg


・・・('A`)

もうやってしまった事は仕方ないのでとりあえず焼却。

  94Exp獲得

もう今日はあきらめようか'`,、('∀`) '`,、


その後に超常現象が起きました・・・
SSうp希望されたのでageときます。

で、そのSSがこちら。

mabinogi_2005_05_28_004-1s.jpg


もぐらもびっくりだなこりゃ( ´・ω・)=3
スポンサーサイト

コメント

  1. 正。 | URL | -

    とりあえず見つけたので足跡ぺたぺた。ちっぴ19だったのか(゚∀゚)
    俺年金納めてるのに・・・(・∀・)ニヤニヤ

  2. ちっぷ@ | URL | FSsU2Y1.

    おー、正久しぶりーw
    来てくれてthx!

    いやー俺も来年から年金ですよ|||orz

    また暇な時にでもきてくだし(゚ω゚`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/3-76c99342
この記事へのトラックバック

Recent Entries

