スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待望のW31CAガッ

2005年07月28日 22:59

W31CAはAUのケータイの新機種のことです。
こんばんわ。

明日ぷーさんとカラオケいくついでに携帯変えるよ!!
今日予約してきました(*´д`)
ついでにメルアドも変えるつもりなんで、
いつになっても変更しましたのメールこねぇぞ!って人はご一報を。


いやー2ヶ月くらい待ったよホント。

んで、今日W31CAの実機触ってきたけど、動作が前作より軽くなったような気が。
Web系の操作は設定されてないから出来なかったけど、カメラは良かった!
あれで320万画素のオーバースッペクはどうかと思うけど、AFも思ったより早かったし!

でもやっぱカメラが良いせいか値も普通に機種変の13ヶ月~で25800円でした。
まーポイントやら割引やらで2万ちょいにまでいけたけど日本橋で買えばもっといけたんだろうなぁ・・・orz
安くなるまで待てばイイのにって人居ると思うけど新しいもの大好きな俺は発売日に買うのが原則なんでs

まぁとりあえず、今日は明日が楽しみだし溜まってるアニメ見てから、早めに寝ようかな(´¬`*)
スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/26-89695897
この記事へのトラックバック

Recent Entries

