
--年--月--日 --:--


そんなわけで僕らは・・・

2005年07月26日 22:51

またカラオケに行ってしまいました。こんばんわ。

今日は萌えにゅーとウォーリーとまたしても2時間です。
というか大正駅で駄々こねなかったら3時間行けたよね?アァン?(゚Д゚)
ウォーリー連行する代わりにカラオケ代おごる事になったのはいいけど、
大阪カラオケ代高くないっすか(・ω・;)
予想以上に痛い出費になったけど楽しかったし、ま、いっかw

それはそうと、本日台風が大阪直撃しなかった件について小一時間(ry
もう台風着てくれるの前の晩から期待ageで今日の言語学の勉強しなかったのに、
激しく予定狂っちゃったよ!単位落としたら責任とtt。・゚・(ノд`)・゚・。

はいはい、特設会場へようこそ(違

この前コメントでとある常連さんからこれをやってくれと要望ガッ
これっていうのは「メイドさん属性チェック」なんですけどw

で、やってみた結果がこちら↓

名無しのちっぷさんのメイド属性は2162ポイントです。
まさにメイド萌え。メイド萌えという言葉はあなたのためにあるようなものです。
メイドはあなたの人生の中枢を占めていますね。
ビバ、メイド。メイドさんに朝起こしてもらう日を夢見て人生に励みましょう。
あなたは「メイド」と「メイドさん」の違いを理解していますね。
やるなってカンジです。
その知識を存分に発揮すれば違いの分かる男として皆から一目置かれること請け合いです。

だそうです。
なんかツッコミどころ満載すぎてどこからツッコんから良いのか解らないんだけどw
最後の「一目置かれる」ってのは「変な目で見られる」を遠まわしに書いてるだけにしか思えん俺はひねくれ者か?('A`)ノ
まぁでも、結局違いのわかる男ってのを再認識しただけでs・・・ごめんなさいorz

いやでもこれさ、歴代のつわものっての見てたらすげーのがゴロゴロいるよねw
こういう方々が今後の萌え産業を支えていくのだと思いました(素

この記事みてビビッと来た人はこちらのページからどうぞ!


PS.ちなみに明日は急性胃腸炎の再検査の日でした(´・ω・`)
また入院って結末だけはありえませんように・・・

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/25-034a5c30
この記事へのトラックバック

Recent Entries

