
--年--月--日 --:--


トップをねらえ!

2005年07月25日 23:05

カラオケで100点出すコツって無いのか・・・
こんばんわ。

そんなわけで、本日またカラオケに行ってまいりました。
今度はおなじみ元弓道部プーさんと二人で7時間弱です('A`)ノ
ぶっちゃけもう最後のほうはやる気1/8デシタ。

二人だから自分の番回ってくるのが早い早い。
トイレ行くのもすばやく行かないと間に合わない始末でw
今度はちゃんと面子そろえてから行こうな!

いやーしかし今日の機種もUGAだったんだけど、もうあのノーマル採点呪われ過ぎじゃないか('A`)
どう呪われてるのかは結果を見れば・・・

俺がミスチルの口笛からスタートして、
001.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg



延々とこんな点数が続いて、当機採点ランキングベスト10を二人で占領したのは良いんだけど、
050725_1531~01.jpg

ハピマテ99点ぷーさんに先取りされたしww俺の出番はwwww

050725_1828~01.jpg

まぁでも最終的にハピマテも流れて8割方ぷーさんの99点のショウケース化してたけど。・゚・(ノд`)・゚・。
ほんと出番ねぇな俺!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/24-6650768a
この記事へのトラックバック

Recent Entries

