スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


進化の過程について

2005年07月19日 23:58

えーっと・・・その、今日まで入院してました(汗

こんばんわ。

で、うん。まじで入院してました。
病状はというと急性胃腸炎とか言うヤツで、実際には腸炎のほうです。
どうしてそうなったのかという経緯を話すと長くなったり短くなったりするわけなんだけど、
まぁなんだ、今日無事退院できたんでおkってことにします。

確か先週の木曜の夜中に救急車で運ばれて・・・
今もなんだけど、両親はハワイにてバカンスをお楽しみになっておられるので、
俺はばーちゃんのイマイチ(全く)頼りにならない介護を受けていたわけですな、うん。
それで、そのとき熱が40度ほどあって、あせったばーちゃん救急車よんでしまったわけだ。
まぁその日は呼吸困難になったりとちょっとヤバかったみたいなんだが、ごにょごにょして入院ということになって・・・。
で、目が覚めたら病院で点滴の管が腕に刺さってたんだなw


まー起きてみんな飯食ってんのに俺なんで飯こねぇんだ、と思って即ナースコール。
ようするに俺は腸炎なのでこの先5日間絶食ということだったようで・・・
熱とか腸炎云々の前に空腹で死にそうでした^^^;;;
入院3日目くらいからは正直もう寝てばっかで頭痛とかキてたんだけどなー。

で、今大学ではテストの真っ最中なわけで俺はすでに3教科受けてナーイようです。
しかもその中でも中国語(通称チャイ語)は追試すらないご様子で、単位落としがもう決定な訳ですね!
・・・理不尽すぎないか?(切実に。

まぁ今はもうそれはいいよ!ってことで、なんでこういう非常にバカっぽい事態になったのか・・・
医者いわく原因不明なんだけど、個人的に前日の夜に母親に無理食いさせられたのが原因かと思われm(ry
大学4年で卒業できなかったときの言い訳にしよう・・・|||orz

そんなプラス思考な俺に万歳しつつ、溜まったアニメも消化しないとなぁ(;´ー`)
と、わざわざ病院まで見舞いに来てくれた方々Thx!とこの場を借りて言ってみる(´・ω・`)


しかし、退院した次の日からいきなりまた情報処理のテストとかありえんよなぁ・・・
いや、情処でよかったと思うべきなのか・・・
だれかアンサーきぼんぬ('A`)ノ
スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/22-a3dd902c
この記事へのトラックバック

Recent Entries

