
--年--月--日 --:--


3坊主じゃないでうs

2005年05月26日 13:37

わざわざ学校から更新しに来マシタヨ
というか、学校のPCでゲームは出来ないのにブログ更新はできるんだね(・∀・)

最近、ネタが無い訳ですよ。
なんでかっていうと、本ばかり読んでるからな訳なんだけど、(*注:エロ本じゃないよ)
MF文庫とか電撃文庫のライトノベルを他人に勧めまくってます。
いつも持ってきてって言われた物忘れまくるけど、小説はまだ一回も忘れたことない(と思う
いつもハマった物を貸す時は忘れず持ってくるのは仕様なのであしからず。

で、前置きはどうでも良いんだけど、「ゼロの使い魔」って言うのがマジでおすすめ!
暇と金があればぜひ読んでみてほしいです。
たぶん読んだら(゚Д゚)ウマーって言うよ?

ところでマビノギは俺の見てない所でまたメンテ延長ですか。・゚・(ノε`)・゚・。
そんな事ばっかりしてたら引退するぜ!!


・・・嘘です|||orz

>>匿名の方々
ボク3日ボウズチガウ

>>ぽちそ
まじでちゃんと書くからw

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/2-46463b79
この記事へのトラックバック

Recent Entries

