スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気分一新

2006年11月02日 00:32

秋っぽくに変えてみますた。
こんばんわ。

設立から約1年半ということでちょっと気分転換してみたw
プラグイン化で初めだけだるかったけど、後々は楽できそうかな?
まぁ、2カラム→3カラムにしたのは液晶の低価格化でSXGA以上の人が増えたから、ってのもあるけどw
ノートとかで見てる人には見ずらいかな・・・
でも対応しないのでNCNRでヨロシクw

つか、カレンダーを最終更新月表示に出来んのかな?
あんま更新しないと、カレンダー白紙になっちゃうぜw
・・・ま、ぼちぼち更新しろってことk( ´・ω・)=3


そうそう、ついに買いましたよ24インチワイド(一週間前にw
つか、延期連発で実機が大阪のどこにも入ってなくて実機見ずネットでほぼ衝動買いに近かったんだけどなっ!
おかげで来月のカード請求が怖いことになってるけど気合で乗り越えるしかない(゚ω゚;

ちなみに買ったのはBenQのFP241W。
九十九のネットで保障つきで買いますた。
でも、ドット欠け0で保障はおじゃんになったけどwww
まぁこの大きさで欠け無しのほうが奇跡かと思ってたり。


PCディスプレイとしての感想は、広すぎて落ち着かない!
が、さすがに1週間たてばそれも慣れてきたかも。
初めは壁紙探しに超てこずって自作しようかと思ったけど、
結局気力不足で拾い物になりますたw

で、この液晶なんだけど、世界初のHDMI端子付きでフルHDいける!
・・・のはずなんだけど、俺の持ち物の中にハイデフ対応の機器ないから地デジのチューナー買うまで最新機能は使えずorz

他にも、D-sub15・DVI-D・S・コンポーネント・コンポジとか付いてます。
まだやってないけどPS2とかも繋げるし汎用性はかなり高いかと。
DVDでアニメとか見てみたけどGTGでの応答6msもあって残像なく綺麗。
さすが延期に延期を重ねただけの出来栄えではあると思ったかなw

適当にSS投下するけどWUXGAがデカ杉で激重だから注意してくれなww
と思ったんだが、ここ500kまでしかうp出来ないから容量削るけど実際はめちゃ綺麗だから!

20061102004106.jpg



まぁでもこれで画面の大きさは解ると思う・・・w

スポンサーサイト

コメント

  1. リリー | URL | -

    Re: 気分一新

    うわー早くちっぷの家にいきてぇ(*ーДー)ノ
    つかリンクの名前変えてwww

  2. ちっぷ/freesia | URL | aIcUnOeo

    Re: 気分一新

    >りりー
    着てほしいのもやまやまだが、時間がない('A`)
    マジ空間増幅システムとかできないかなwww
    Re:リンクOK

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/151-5ce38e86
この記事へのトラックバック

Recent Entries

