スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2ヶ月ぶりの・・・

2006年10月16日 20:18

はいはい、2ヶ月ぶりですね。
こんばんわ。

そろそろ更新しろよーとかの声も聞かなくなったし、
忘れられてそうなのでしれっと更新してみよう・・・
というより皆mixiなんだろうなぁ(-ω-。)zzz

まぁmixiはともかく、ヤホーのSNSがやってみたいんだけど、、、
誰か垢持ってたら紹介してくだしあ


そういや、こんなん見つけますた。

061015_1651~0002.jpg


tっちょwwwwwおぱっwwwwwwwwwいwwww
おっ、俺も守るっ!!!11!1!!

そして、日本はついにおわtt(ry









061015_1651~0001.jpg



と思いきや、終わってるのは俺の脳内の方でしt(^ω^;)


それはそうとこの告知、
貼られてた場所が大阪某所のめちゃ人通りの多い所なんだよねw
言ってる内容は立派だと思うけど、こういう表現はどうなんだろうとか思いつつ・・・

これ昨日撮ったSSなんだが貼られてる場所が毎日通るところで、
貼られたのは一昨日当たりだと思うんだけど、
今日同じとこ通ったらもう違う広告に変わってますた(;´д`)
たしかに若干セクハラな気もすr




本日から積みゲー消化月間に制定されましたっ!
そんな感じで、今はこん僕やってます。

内容は・・・、まぁ置いておこうか
普通に学園系だけどなんかものすごくパクってる感が('A`)
何のパクリだったかなーと思ってたけど、
多分けれ空が対になる予定だった某作のかな・・・
絵は有葉氏だけあってかなり良い!
虎でも見たけどOP&BGMもかなり好き系ですた。
ただOP曲にfull.verがないのと、EDにヴォーカルがないのは残念・・・
出るのかは知らんけどサントラに期待ageってとこかねぇ。


そして、おた☆ぐらのほうはどうやら大問題の模様。
聞いたところによるとお金払ってデバッグするゲームらしい・・・w
あまりのバグの多さに修正パッチじゃ間に合わずに修正ディスク配布だとか。
もらえなかったらどうするんだよぉぃw
どおりで店舗であんまり見かけないとおもったよ・・・orz
まぁ金はらって作業するほどMじゃないし引き続き積みゲーということで。



あとね、半月ドラマCDやばいっす!
CDで泣きかけた。・゚・(ノε`)・゚・。
ん、目から汗は出たけど泣いてはないよ?
是非聞いてほしい1枚でした。

追記:ごめん、こん僕最高ですた\(^^o^^)/
スポンサーサイト

コメント

  1. たくじ | URL | wD3/i4jA

    ぬるぽっぽ

    脳内オワタ\(^o^)/オワタ

    俺の人生も半分おわt

  2. りりー | URL | -

    まともに更新してるの多分じゃなくて俺だけw
    mixi紹介したろか?ww

  3. ちっぷ/freesia | URL | aIcUnOeo

    >たくじ
    まぁ今度また家に逝ったときに語ろうか(´,_ゝ`)

    >リリー
    見てたのなw
    まぁ更新はだりーからな('A`)

    mixiはいいからヤホーのがほs(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/150-0f6b7ac0
この記事へのトラックバック

Recent Entries

