スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


良いタイトルが思い浮かばなかった件について

2005年07月01日 23:58

いやぁ、ほんとにタイトルに困るよ。こんばんわ。

今まで全然雨降らなかったし、どういうところが梅雨なのか小一時間(ry
と、思ってたら最近急に雨多くなってきて、クーラーがない俺の部屋はエリンギとかブナシメジが沸きそうな勢い('A`)ノ

そうじゃなくて。
今日はホントに朝から雨だったから、珍しく自分の傘を持って行ったんだけど、いざ必要なところに着くまでにJR車内に置き忘れてまいりました。
やっぱ慣れない事はするもんじゃないな、と改めて実感してみるも後の祭りでw
でもあの傘も元々自動車教習所で昔パクったやつだったんだよなぁ・・
なんだっけ、EASY COME, EASY GOみたいな?
外おもっきし雨降ってたのに傘に気づかなかった俺カワイイス(・ω・`)



そして、麻雀のほうはというと。。。
昨日また破産しました(まだ2回目
というか俺の場合はハンゲーの麻雀でお金6万切ったら一回ワザと負け続けて金補給してもらうほうが早かったりw
そんなわけで6万ゲトした矢先、現在またもやもう3万切ってます隊長!!
今から、えもにゅーと何局かやればまた6万ほky(死

・・・d(・∀・)ロンッ!!
iviewcapture_date_02_07_2005_time_00_43_38s.jpg

スポンサーサイト

コメント

  1. ぽちlastmoon | URL | xyyekUkk

    にゃふ。

    画面ボタン押せばSS取れるよ~☆
    c:/hangame/の中に入るハズ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/15-48b14696
この記事へのトラックバック

Recent Entries

