
--年--月--日 --:--


こみけっと

2006年08月11日 17:35

とりあえず初日乙!
こんばんわ。

東横のホテルから更新してます。

いやぁー、こみけ言ってきたけどすんげー人w
やっぱこの世界の情熱は違うね!!(何

まぁ帰り際大量の袋もって電車に乗ったときは周囲の視線が痛かったような・・・
ま、気のせいk(´,_ゝ`)




もう、真面目に更新する気力ないからてけとーにSSうpで流すわw
感性で感じ取ってくr(ry

時刻8:00
夜行で東京着いて即荷物預けてGO

060811_0904~0001.jpg


時刻10:30
そして、開場からちょっと遅れて俺らの入場 

060811_1026~0001.jpg


時刻10:40
入場直後の企業ブース西4F

060811_1036~0001.jpg


時刻
帰り際

060811_1520~0001.jpg


そして本日の収穫
つか全部写真に納まりきらないので一部略ってことでw

20060811173224.jpg


出費が約50k前後ってとこかな。
まぁ、あの盛り上がり&場の空気でコレだけに抑えられたのは上出来だと思いますた(´・ω・`)


そして、明日はアキバ散策してくるお(^ω^)
ついでにじぇっとにも会ってきますよっ。


追伸:ゆーすたまとは部屋違うので花園の心配はなさそうでよかったι(´Д`υ)

コメント

  1. 匿名のりりー | URL | -

    俺も来年気合でいくぞw

  2. emonew | URL | -

    ちょwww人すげえええええええええええwww
    こんなかを練り歩きながら買い物…。おまいらの根性に感服だw
    あ、あと、地味に3枚目の写真の一番手前の男がストパー前の湊に見えてワラタw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/149-ac31b75f
この記事へのトラックバック

Recent Entries

