
--年--月--日 --:--


さまーばけーしょん

2006年08月04日 00:02

べ、べつにサボってたんじゃないn(ry
こんばんわ。

見てる人いるんかな?
と、内心思いつつ更新してみます。

で。
なんだかんだで8月になってしまいましたよ!
今日も大阪の気温35℃だとかでもうね部屋が糞暑くてたまらんね('A`)
つか、俺家大阪じゃないし、しかも兵庫の田舎で涼しいはずなんだけど、どうやら異常気象のようですな。

予定のほうはゆーすたまと東京行きも決まって一安心ってところかね。
そのあとに続けて海とかも控えてるし、金使う夏になりそうだなぁヽ(´ー`;


そして計画のほうは平行線デス(何

そして!!
そんなこんなで、部屋ちょっと改造しますた。
って改造っていっても、べつにちょっと机っぽいのをもう一個設置しただけなんだけd

060803_2352~0001.jpg

でも、ゴミ箱の上に木の板置いたせいでゴミ捨てるトコなくて困ってるんだけど!!
今度の休みにでもそこら辺にポイしたゴミ集めんとなぁ・・・w

で、せっかく机置いたからってことで、おもいっきり勉強ちょー久々に絵書いたりしてみたw
決してネタがないからではござらんよ?

20060803~2344.jpg

まぁ何ていうか、珍しいことはするもんじゃないな・・・
普通に腰痛くてたまんねぇww
明日雨やら少女やら降らなきゃいいけど(?)



コメント

  1. pochi | URL | xyyekUkk

    あついね。

    てか最近熱すぎ。

    1回PCのせいで部屋内の温度
    やばかったしなぁ><

    ていうかテレビの下はもののけ姫ですk

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. emonew | URL | -

    ほぼ毎日見に来てる俺が今日も来ましたよ。
     
    俺も今年の夏はやばいぐらいの散財だ。主に飲み会とカラオケで。
     
    今度リアルで部屋見に行くからよろしく!

  4. ゆーす | URL | -

    あっこに机設置したら泊まりに行ったとき一つのベッドに二人で寝ること決定じゃん
    穴がいくつあっても足りないぜw

    てゆーか
    こんな絵描けるとはしらなかった・・・
    かなりびっくりだ

  5. ふぇる | URL | -

    のみかいmd-?
    ちなみにかんじなりげな^^;

  6. ちっぷ/freesia | URL | 69eZ.H4Q

    >みんな
    おうおう。なんか(俺が)見ない間にえらい※ついてるw
    そして着てくれて㌧クス!!1!

    >ぽちそ
    よくわかったなぁ・・・w

    >匿名のリリー
    というか、降ってもヤメルナw

    >もえにゅ
    飲みの計画も立てんといかんねぇ
    海行ったときに打ち上げすっか!

    >ゆーすたま
    勤しんで子作りさせていただきます(ノノ
    てかこれでもちょーーーたまに絵描いてるぞw

    >ふぇる
    そんなの聞いてねぇぜww

    以下、名無しにかわりまして(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/148-765fcd47
この記事へのトラックバック

Recent Entries

