
--年--月--日 --:--


とってもぬるぽ

2006年05月24日 01:25

はいはいぬるぽぬるぽ
こんばんわ。

ふらっともえにゅーのブログ見に行ったらなんか書かれてたんで俺もやります。
なんか自分の値段測る奴なんだけど前もやったような・・・

が、他にネタもないし、まぁいいか。

で、結果のほうはといいますと。

ちっぷ/freesiaさんのお値段は(9387万5638円)
階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)


内訳
心 1777万7520円 18.9 %
才能 2190万1500円 23.3 %
境遇 760万7249円 8.1 %
人徳 2412万8450円 25.7 %
運 2246万0919円 23.9 %
合計 9387万5638円




総合評価

ちっぷ/freesiaさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう


まぁ1%は宇宙の意思だし、当然得体の知れないオーラやら電波も出る罠;

ジャンル別評価
心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです


毒づく事ばっかりだと自負しております・・・

才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません

ふむ。なら誰か協力きぼんぬヽ(`Д´)ノ

境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

いや、俺ちょー斜め前向きだからナ

人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でちっぷ/freesiaさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

クリリンのことかーーーーー^^^;;;

運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

運も才能のうち。


商品化
例えばちっぷ/freesiaさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を8台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を5皿
・うまい棒を3本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると355589日(974年と2ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば18775日(51年と5ヶ月)生きられそうです


まぁぶっちゃけ、

売)俺 93M

以上。おk?



コメント

  1. リリー | URL | -

    右上の写真で特別イメージってのは確率的に出るのが少ないのか?ww

  2. ちっぷ/freesia | URL | 69eZ.H4Q

    >リリー
    一応0.02%にしてあるはずw
    まぁレアは0.02%の法則があるんだよ!(ぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/144-d66716bb
この記事へのトラックバック

Recent Entries

