
--年--月--日 --:--


眠気スッキリ!

2006年04月16日 01:28

なんて歌い文句のガムに騙され続けて早や6年(ぉ
こんばんわ。

そういや、すっかり忘れてたんだけど

「ロリバトン」

なるものをカズに回されてたのを今思い出しますた。
ていうわけでやるか・・・。

1、大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い?
どっちもプリチー

2、背が低いほうが好き?
1cm~172.4cmならおk

3、妹(妹キャラ)が好き?
今すぐ欲しい

4、ロリ系のエロ本(同人誌)を読んだことがある?
答えるまでも無いワ

5、スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?
他に何を連想しろってんだw

6、友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある?
あるあr・・・ねぇよwww
だが言ったことなら何度もある!

7、ロリも愛と呼べる?
愛があれば年の差なんて

8、世の中の女性が20才以上になったらどうする?
ちっぷたちは逃げ出した。だがまわりをかこm(ry

9、お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?
モゾモゾしちゃうな

10、貴方はロリコン?
そうとも言う・・・

11、バトン回せよ
健闘を祈る!
ちなみに、男ならやれ!wだそうです。


だれか模範解答きぼんぬ(´・ω・`)

コメント

  1. N | URL | -

    1、大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い?
    乳首の形が大事。
    2、背が低いほうが好き?
    同じくらいより15~20cmくらい下のがいい。
    3、妹(妹キャラ)が好き?
    毎日のようにお兄ちゃんと呼ばれる生活を
    送っておりますが何か。
    4、ロリ系のエロ本(同人誌)を読んだことがある?
    同人誌って何それおいしいの?
    5、スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?
    ”スク”と言った時点で”水”がでてきます。
    6、友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある?
    隣の家の女の子かわいい、脱がせて見たいといわれたことはある。
    7、ロリも愛と呼べる?
    愛のカテゴリーの中に属する萌え科の感情。
    8、世の中の女性が20才以上になったらどうする?
    歳を気にする前に顔。日本人離れ顔とか論外。
    9、お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?
    他人に言われると抱きしめたくなる。
    10、貴方はロリコン?
    それ系のAVは好きなほうだと思います。
    11、バトン回せよ
    近くで友達のお母さんがバトンの教室を開いておりますが、流石に幼稚園児~小学校低学年の幼女たちとバトンまわすn…って最高の環境じゃまいk(昇天)

    ていうか俺、ロリじゃないと思うから
    模範解答とか絶対無理!

  2. ちっぷ/freesia | URL | 69eZ.H4Q

    >なり
    嘘と、エッチなのは良くないと思います。

  3. N | URL | -

    6以外は本当ですよ。
    エッチなのはイクナイと思います。
    自粛します。

  4. ユウ | URL | -

    ロリコン代表だな。ちょっと軽蔑しちゃうわ。
    だからシャナタンにハアハアいってんですかね。

  5. ちっぷ/freesia | URL | 69eZ.H4Q

    >ぐっさん
    ちょwwwそんなこと言ってナスww

  6. ゆーす | URL | -

    俺ロリじゃないからあんま興味ないんだけどいちおーやってみるお
    1、大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い?
    顔次第

    2、背が低いほうが好き?
    132cmだと喜ばれるね

    3、妹(妹キャラ)が好き?
    えっ?俺にそれ聞くの?

    4、ロリ系のエロ本(同人誌)を読んだことがある?
    と…友達がどうしてもっていうから

    5、スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?
    "ス"と言った時点で"ク水"が出てきます

    6、友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある?
    あったっけなー

    7、ロリも愛と呼べる?
    世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

    8、世の中の女性が20才以上になったらどうする?
    それは女じゃありません

    9、お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?
    ノーマルな呼び方では俺は反応せんよ

    10、貴方はロリコン?
    冒頭に書いたじゃん
    "超"が足りんよ

    11、バトン回せよ
    やだよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/140-b215fad2
この記事へのトラックバック

Recent Entries

