
--年--月--日 --:--


単位について。

2005年06月30日 21:38

今晩は麻雀もネトゲもやってません。こんばんわ。

いや、というかね、麻雀やりたいんだけど明日提出の情報処理のレポートがっ!
音楽聴きながらささっと済ます予定が聴く音楽間違えたのか全く進まん('A`)ノ
いや、決してハッピー☆マテリアルではないのでそこんとこ注意ね!

とりあえず情処のレポ終わらせてから続き書くかもしれないかもしれないかもしr(ry


レポート終わったから続きを書きに戻ってきたよ!

いやぁ、6千字くらい書こうと思ってたんだけど3千字で切り上げてこんなもんで良いのか、友達にメッセで確認を取ったところ・・・

事件は起きた。(以下コピペ多数、一部省略、長いよ?)

ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : d(・∀・)ツモッ!!
tak の発言 :
tak の発言 : 誤爆?w
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : んなわけあるかw

といきなり意味不明な一言で相手を捕獲する。捕獲の相手はつい最近登録した元弓道部部長ことプーさんだと思われるやつ。(多すぎてどれか解からない中の人)
そして当の目的の確認をとる。

ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : 情処のレピオ
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : 3千字あればいいか?
tak の発言 : それどんぐらい?2枚ぐらい?
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : 3枚目の半分までびっちりうまってる
tak の発言 : ああ
tak の発言 : 十分すぎやろw
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : そうかw
tak の発言 : オレとか2枚目の半分ぐらいで出したわ
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : ああ、そんなもんなんや
tak の発言 : 2枚か3枚ってかいてあったし
tak の発言 : ええんちゃうん?
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : なるほー
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : おkおk
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : ならオワタし麻雀してこよw

そうか、なら大丈夫だなと納得し、麻雀に向かおうと俺。
が、再び呼び止められる。

tak の発言 : つかブログの
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 :
tak の発言 : ハッピーマテルアルじゃないっての
tak の発言 : ふいたw
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 :
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : ぷーさんも見てたのかw
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : 俺のブログw
tak の発言 : いや、ぷーさんじゃねよおれw
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : あれwwww

ちょっwwwwwwwおまwwwww誰だよwwwwwしかも話通じてるしワケワカラナスwwwwwまぁいいけどwwwww

ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : 誰だっけwww
tak の発言 : ちょwwっおまwwww
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : めちゃめちゃ
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : ぷーさんやと
tak の発言 : ぷーさんこんな発言せんやろw
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : おもってたんやけどwWw
tak の発言 : ^^^;;;;
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : だれやったっけwww
tak の発言 : そうか tak とかしかえたから
tak の発言 : わからんかったのかw
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : 誰かわからんと会話成り立ってるとか
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : テラワロスww
tak の発言 : さwすwがwww
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : wwっうぇwwっうぇっうぇ

なんか全く訳の解らないけどおもろい展開にビビっちゃったな俺w
しかもなぜか二人ともテンションタカスww

ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : んで、マジで誰だっけww
tak の発言 : ・さヴぁちゃt

ROのコマンドキタ━━(゚∀゚)━━ッ!! でも全く解ってない俺の数→(1/20)

ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : だれだw
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : なりげじゃないよな
tak の発言 : え、まじでわからんのかw
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : まじわからnwwwwwww
tak の発言 : あ、おれなりげですよ^^;;;;
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : いやなりげは他の名前あったわww
tak の発言 :
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : マジワカラナスwww
tak の発言 : 即バレかw
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : いやでも誰かはワカラナスww
tak の発言 : ハッピーマテリアルの話今日食堂でしてたやん
tak の発言 : もう忘れたんかよw

もう忘れました^^^;;;;;

ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : あんとき誰いたっけw
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : あああああ
tak の発言 : ちょwwwおまwww
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : わかttwww

ここまで来てやっと判明wwオソスギスwww

ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : しもやんかよw
tak の発言 : 素でウケたw
tak の発言 : そそ
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : まじわからんかったww
tak の発言 : なんでオレにレポのこときいてくんだとおもったけど
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : いや一番最近ぷーさんのメッセ登録して
tak の発言 : そうゆうことだったのか
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : 見慣れないのあったから
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : これぷーさんかなーと思って
tak の発言 : ちゃんと管理しろってw
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : 適当におくったww
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : オンライン沢山居すぎでワカラナスwww
tak の発言 : みんなオンラインかよ、さすがだなw
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : うぇwwwww
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : おぼえとくわw
tak の発言 : うぃうぃー
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : スマンナw
ちっぷ/freesia◆あるる の発言 : 素でぷーさんやと思ったからw
tak の発言 : 素すぎてウケタ

こういうことで事件に決着がついたのである。
そしてヤツの捨て台詞がこれ。

tak の発言 : んじゃ、寝るから
tak の発言 : ハピマテリアルきいてら
tak の発言 : みす;
tak の発言 : ノシ

帰れwwww


以上につき、俺はd(・∀・)ツモッ!!とかd(・∀・)ロンッ!!とかしてくるっ!

そういえば今日英語Ⅱaのテストあってほぼ良以上いけそうなオカン?(タイトル関連な内容はこれだけになってもうたね)

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/14-03dd9a49
この記事へのトラックバック

Recent Entries

