
--年--月--日 --:--


やっぱり俺は

2006年04月06日 21:20

・・・。
こんばんわ。

えーと、タイトルの意味については続きで書くとして。

明日からいよいよ学校始まってしまいますなぁ・・・
初めての講義がプログラミングの授業のようで開始早々やる気が削がれなくてよかった。
いきなり中国語7aとかきたらもう引退してt(ry
まぁ初日くらい前日に準備でもしてみるか。

今日は1日中ToHeart2やってたのは内緒


で・・・、タイトルの意味から。

本日、比良坂君に「成分解析」とかいうソフトを紹介してもらいまして。
入力したものの成分を分析してくれるソフトだそうで、まぁ早い話が暇つぶしツールみたいな?
記事見てやってみたくなった人はコチラへ。

で、ツンデレって入れてみてって言われたんで試しに入れてみたら、

200604062049.jpg


・・・え(;゚,_J゚)
まぁ世の中そんなこともあるわな。

で、こんなん見るとやっぱり入れたくなるのが多分これ。

200604062050.jpg


ちゃっかりアイコンにバファリンって書いてあるのに半分がやさしさじゃない真実。
まぁこれもあるあるやな。

で、いろいろ入れてて入れたくなったのがこれ

200604062052.jpg





ちょwwww78%がなんだってwwwwww
不覚にもグサっと来たじゃないかwwwww
しかも1%が宇宙の意思とかこれも電波みたいなもんだし('A`)
俺としたことが、なんたる図星・・・


そしてなんか納得いかないのでもっかいtry

200604062053.jpg


どう考えても無理です
本当にありがとうございました。




まぁ何回やっても結果は同じなんだけどw
一度ご賞味あれ。

コメント

  1. 港 | URL | -

    俺的には「明太子」と「勢い」ってとこに受けたw

  2. ちっぷ/freesia | URL | 69eZ.H4Q

    でもあながちハズレでもないだろw
    明太子のことじゃねぇぞww
    まぁ8%くらいなら明太子でも別にええけどな

  3. N | URL | -

    俺、本名をカタカナでいれたら
    --の98%はやさしさで出来ています。
    --の2%はむなしさで出来ています。
    よし、バファリンに勝った!

  4. フェルディナント | URL | ftr86F3A

    フェルディナントの55%は白い何かで出来ています。
    フェルディナントの37%は電波で出来ています。
    フェルディナントの5%は保存料で出来ています。
    フェルディナントの2%は気合で出来ています。
    フェルディナントの1%は記憶で出来ています。
    白い何かと電波が主成分の模様。。
    白い何かてwwwww

  5. しもやん | URL | OARS9n6I

    ちっぷの78%はゆかりでできています
    の間違いじゃ^^;;;

  6. ちっぷ/freesia | URL | 69eZ.H4Q

    >なりゲ
    優しさも虚しさも実体ねぇじゃんよw

    >ふぇる
    大丈夫、世の中の半分の♂は(ry
    むしろお前は100%気合な気もすrwww

    >しもやん
    ヒドスwwwww
    いやだからって電波を支援してるわけではないがな('A`)

  7. N | URL | -

    ふぇるの本名でやると…
    の97%は気合で出来ています。
    の1%は理論で出来ています。の1%は呪詛で出来ています。の1%は白い何かで出来ています。

    気合オオスwwww
    白い何かは必須らしい。

  8. ちっぷ/freesia | URL | 69eZ.H4Q

    >なり
    やっぱ気合なんだな
    いやまぁ実際そうだと思ってたが('A`)
    白い何かは男性諸君は全員必須じゃないのkくぁwせdrftgyふじこlp;

  9. チョコピー | URL | -

    自分の名前入れたら
    85%は努力で出来ています。
    5%は知恵で出来ています。
    4%はやさしさで出来ています。
    4%は濃硫酸で出来ています。
    1%は大人の都合で出来ています。
    1%は白インクで出来ています。

    だったww

    濃硫酸で俺のどこだろwwww

  10. ちっぷ/freesia | URL | 69eZ.H4Q

    >ちょこぴ
    胃液じゃねぇのwwとマジレスしてみるテスツ

  11. ぽち | URL | xyyekUkk

    川田まみ - Eclipse
    わざと?わざとかー。

    ちなみに、会社の名前いれてみた

    ----の45%は陰謀で出来ています。
    ----の36%は言葉で出来ています。
    ----の19%は睡眠薬で出来ています。

    ...だめだこりゃ。

  12. ちっぷ/freesia | URL | 69eZ.H4Q

    >ぽちそ
    ちょw
    I'veがまさかそんなorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/139-ec69a7cb
この記事へのトラックバック

Recent Entries

