
--年--月--日 --:--


百花繚乱

2006年04月05日 00:05

別にタイトルに深い意味は無いけどネ
こんばんわ。

そろそろ学校開始まで秒読み段階って感じです。
とりあえず今日学校行ってきたけど、人大杉だぜ・・・
総情ってあんなに人居たっけ?w

今日は健康診断みたいなのと履修確認くらいしかしてないからぶっちゃけ所要時間は20分くらいなわけなんだがね、、
もう通学時間の無駄としか言い様がない。
はげしく下宿先キボン(´・ω・`)


6日から学校開始なわけだけど俺は初日から休みだから実質7日から。
長かったNEET Lifeに終止符を打つべくってやつですな。
しかも今学期はいきなりCの授業からのようで微妙にやる気も出るような出ないような。
あと2日をどう使うか微妙に悩むけど結論が出る頃にはもう学校始まってんじゃねぇのかよw
ぁあ無情・・・(;´д`)


そして今日はリリーたまとなりげとで晩飯逝ってきたお。
つか、リリーたまがこっちのほう来るなら晩飯一緒とかかなり増えそうなわけで。
つか晩飯より飲みに逝こうな!


PS. 8日からのバイト先に今日買い物に行った訳だが店長に顔隠してる自分のヘタレっぷりに焦った件w
あるあr・・・あるあるwww・・・orz

コメント

  1. N | URL | -

    梅田って結構おいしい店あるよな

    とりあえず Mなと さんの髪への

    第一声がキモス。慣れる自身がありません。

  2. ちっぷ/freesia | URL | 69eZ.H4Q

    それは言わない約束だろ、兄者

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/138-ce24b57c
この記事へのトラックバック

Recent Entries

