
--年--月--日 --:--


何週間ぶりだよ全員集合

2006年03月14日 21:44

いやはやお久しぶりでございます。
こんばんわ。

実に丸々2週間ぶりの更新ですね(;゚,_J゚)
何ていうかこのままだとマジでBlogPetに乗っ取られかねないので、
数日前に、Petの書き込み禁止にしてやったよ、うへへ。
まぁそのうち戻しておかないとな・・・w

さすがに2週間あると俺の身の回りも劇的ビフォアーアフター・・・
なんてことも無くただの暇人なんですけどね。
てへ☆
しいて言うなら部屋の汚さが・・・いや今は止めておこう。

冗談じゃないけど、冗談はさておき・・・

まず、一番おおきいのがバイト決定?つかたぶん決定。
某所○ー○ーズにてバイト申し込んでちゃっかりもう3週間近く経ってるんですけども!
やっと決定した模様でございます。ぱちぱち。
まぁまだいつから働くとかは決まって無いんだけど(汗
でも、こういう仕事したかったからなかなか本望なわけで。
マジレスすると、

二次元とか萌えって聞くと、どんな印象を受けますか?
こういう質問をすると、「うわっ、ヲタク~」とかで引く人も大勢居ると思います。
でも、その多くは偏見や先入観から、というのが多いんじゃないでしょうか。
そういう風な偏見や先入観というのは人である以上仕方の無いものだと思います。
例えば食わず嫌い。
食っても無いくせに見た目とかで嫌いになったりとかすることってありますよね?
得体の知らないものにいきなりがっつく人は(一部を除き)恐らく居ないと思います。
でもいざ食べてみれば好きになったりする事だってあります。
同じことがこういう世界でも言えるんじゃ無いでしょうか。
こういう世界にも、偏見とかのせいで知られてはいないけど素晴らしい作品が沢山あります。
一人でも多くの人にそういう物があることを知ってもらえたらな、って思って書いてみました。

                        BlogPetの内藤www

と、言っていました(逃
さっき書き込み拒否にしたって言ったばっかじゃねぇか!!1!
まぁそーゆー事です。


そして今日は成績発表だそうですね。
ま、いちいち書くことでも無いと思われるので結果だけ。
優9 良1 可4 不可1
ん、不可?ばっ、、、中国語にきまってんだろ!!!!
我是日本人。以上。
言い訳マンセー。


はい次。
この前ピクセルカモの迷彩服を買ってみた!
というか今昔にかったウッドランドの服は知らぬ間に婆ちゃんに捨てられてまして・・・
ん、捨てていいなんて一言も言ってないけどね。
しかもそれ、俺が自腹で買った奴だからね。

・・・―(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)→

で、ピクセルカモっていうのは米海兵隊の最新装備で、

060314_1501~0001.jpg
撮影 by 婆ちゃん


こんな感じなんだがどうやらシャッターマン選びを間違えたようでちょっとピンボケがw
あぁ久々にサバゲー逝きたいなぁ('A`)


そしてそして。
何やらスキー旅行Part2がどうやら間近になってきた模様。
メンバーは前の4人+プーさんが参戦。
楽しみなのはそうなんだが雪あるのか?w
まぁまた湊が予定たててくれたので大丈夫だと信じて期待age!

コメント

  1. しもやん | URL | OARS9n6I

    この撮影に付き合ってくれる
    婆ちゃんが素敵すぎるw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/134-332f9a78
この記事へのトラックバック

Recent Entries

