
--年--月--日 --:--


さて、なんでしょう?

2006年02月21日 19:08

一応生きてます。
こんばんわ。

みんな大学生になれたってことで一安心しつつ・・・
まぁ今度また合格祝賀会って言う名の飲み会でも逝こうw
朝まで歌いまくるz!
合格の詳細は二人のBlogでどぞー

日月曜の弓道部同窓会&月火曜のゆーすたま来訪と、徹夜の2連発だったけど生きてます。
若いっていいなぁ。


まぁ同窓会のほうは難なくってやつです。
飲みすぎず騒ぎすぎずで軽くクリアw
むしろ先輩方のほうがバテてたようにも見えたけどw

そしてゆーすたま来訪のほうは、なぜかバイオハザードやってました(ぉ

いやね、後ろから脅かすと期待通りの反応してくれるんで次々と・・・
まぁ途中、絵に逃げてたけど(´・ω・`)
目の保養のためにライトアップまでちゃんとしたしねw

次は25日にリリーが来るそうなのでまたまた楽しみだのヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/130-dddcf19a
この記事へのトラックバック

Recent Entries

