
--年--月--日 --:--


バレンタインはもう終わりましたよ?

2006年02月16日 01:54

はー、昨日はマジで疲れた・・・w
こんばんわ。

まぁ、飲み会→オールでカラオケのいつものパターンですね。
とりあえず行く前に半月6巻とラムネ小説版、REC1巻だけ購入。
そして前に約束してたTH2の限定グッズをゆーすたまから相続お預かりw
リリーちゃんも着てくれてとりあえずは良かったんじゃないかなw

で、問題のちょこれーとは・・・


とりあえず13日に作ったチョコだけどw
味はともかく、2個の食感の差が素晴らしいハーモニーを・・・
奏でて無かったですね、すんません。

なんというか、黒いほうはポロポロしてて噛まなくても砕けてくるような感じで、
白いほうは何やらねっとりしてました(汗
おかしいな、むちげは入れて無いんだけどな('A`)

まぁ何はともあれ貰ってくれたリリーちゃんと萌にゅーにふぉーえばーらヴ。
ん、ホワイトデーのお礼なんていいよ?お礼なんて。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/129-79c0c087
    この記事へのトラックバック

    Recent Entries

