スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近の行動2006

2006年02月01日 02:14

あー、ここの存在をまた忘れかけてt
こんばんわ。

いやー、見に来てくれた方スイマセンw
激しくサボってました・・・

最近のサボりの訳(≠言い訳)は、ついこの前発売したアルトネリコってやつをやってたからなんです。
アルトネリコってのはPS2のソフトでムスメ調合っていうエロい響きに誘われて(ぉ
まぁそれは置いといてエロゲじゃなくてRPGです。
ま、エロゲじゃないと言いつつ明らかに狙ってるだろ的な表現は多かったかなw

じゃぁ久々の更新、まずアルトネリコの話題から。

ついこの前の1/26に発売されたゲームなんですが、運悪く(?)テスト最終日の前日に発売ということで、テスト後の27日に予約してたのを取って帰ろうかと思ってた所存であります。
まぁ、結局ワケあって26日発売日に引き取りに行きましたがw

ストーリーのほうは、なんていうか明らかすぎる思わせ振りなエロ表現が面白かったって感じです。
買って3日目にして全クリはしたんですけども、その後の世界もあってやり込み中。
もうほぼやり切った感があるけど、まだプレイ50時間ちょいなのが悲しい・・・
正直、もうちょっとやりこみ要素が欲しいところ。
データ引継ぎがないので2回目に行かずに1回目のままやれるとこまでやろうかとw
しかも引継ぎなしのRPGなのにエロゲのようにストーリー分岐が何回かあるのでちょっと面倒なとこもあります・・・

まぁ、ぷーさんも一緒にプレイしてるんで話題には困らなくていいかな?w
あとこのゲームBGMはどれもかなりよい感じで、いい線行ってると思ったねw
2回目は完璧なクリアデータでも作るかねぇ・・・
まぁでも選ぶルートが違うほうは揃わなかったりするっぽいけど。


で、その26日・・・
25の夜からぷーさんちに宿泊してましたw
何でかっていうと26日に日本橋にて、俺の大好きな西又葵先生他の絵の展示販売会があって、それに行くためだったり。
今ちょいと定期がないので日本橋までいく交通費の軽減と時間の短縮ですなw

展示は12時からだったんだけど一応2時間前から日本橋いって、いつものマクドで待機・・・
なんか今年1月いっぱいでマクドのジュース飲み放題が無くなるらしくって、思い残しのないようにコーラMを4杯がぶ飲みwww
腹ちゃぽんちゃぽんになりつつ展示OPENまで待機してたんだけど、開店15分前になって腹痛がwwwwwwww
そしてソフマップのクソ狭いトイレで用を足して戻ってきたら・・・

2番手になってた・・・・・・orz

俺の2時間前から待機した努力は15分前に来た人に取られたι(´Д`υ)
余裕の1番手のはずだったのに・・・
心の中で「ねぇよwwwねぇよwwwww」って念じるも現実は変わらずillorzlli

絵のほうはBLUE ANGEL2を見に行ったみたいなもんなんですが・・・
ネットで見たことあってもやっぱり実物見ると違うね!
細かい線とかみてて惚れ惚れしたよw
一応金もウン十万もって行ったけどさらにその上を行く値札の前に俺KOwwwww
愛とー、勇気とー、人気ー、欲しいよ~(ほし~い)
(↑歌詞の中に金は入ってなかったwwwみす;)
はぁ・・・


で、気がつけば明日はカラオケって事になってました。
メンツはぷーさんとかそこら辺らしい。
ここ数日の溜まった疲労を二乗しに行くんだなw
でもでも、M野君とかも来るようで、激しい展開に期待age!!


最後になったけど半月2話の感想はサボります。ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
スポンサーサイト

コメント

  1. ユウ | URL | -

    エロゲに手を出しましたか・・・

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/121-6faa3809
この記事へのトラックバック

Recent Entries

