
--年--月--日 --:--


テスト前とは、

2006年01月19日 01:15

ムショウに掃除がしたくなる時期だと心得ております。
こんばんわ。

はー、皆さん明日は数学のテストですね。
いや俺もですけど、まぁ自分の事は置いといて・・・
というか中国語&数理意思決定論は死亡確定のようです。
テスト初日の2教科をごっそり落とすとホントやる気も地の底まで落ちるなぁ・・・
ま、通っててもやる気は出ないけど('A`)

それはそうと、アルトネリコ予約しましたよ。
予定通りヨドバシカメラにて予約なのです。
というか単に近所のゲーム屋は次々と潰れてしまって、マトモに予約できるのがバシしか無かったんだけどw
もちろん気になるのは予約特典の設定資料集ですが・・・
店員さんの話によると、
「特典の入荷数ははっきりわからないけど、多分大丈夫だと思います。」
だそうです。
ちゃんと着いてこなかったらどうしようかと・・・
しかもテスト日程が最終日27日なのと、26日がテスト入ってないとかの理由で取りに行くのは発売日から1日遅れて27日になりそうで。
定期さえあれば余裕で26日に大阪まで出向いて朝イチで取りに行くんだけども、定期ないし今も交通費自腹切ってテスト受けに入ってるんで痛い限りですな。
片道2時間半~3時間掛かる道のりの交通費は伊達じゃないワケで・・・
ま、無かったら誰か持ってる人見せt(ry


そしてそして。
あと1時間もすれば今日の夜アニが始まるわけですけども。
つか、放送のタイムスケジュールおかしいだろっっ!
なんで大阪テレビとサンテレビは同時刻にアニメ放映するんだ・・・

大阪テレビ 2:05~ かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

サンテレビ 2:05~ Fate/stay night

εー('A`)
どっちも期待のタイトルじゃないか・・・
ま、最終的にはどっちも見るんだけど、今日は時間的に厳しいんだよな(仮にも明日テストだしw
先週はFateだけみて寝ちゃったし、今週はかしましかなぁ。
こういうとき録画手段ない人はどーすんだろな・・・w
落とせばいいだろってのはなしでお願いしますね。


コメント

  1. Poch | URL | xyyekUkk

    ・テレビを2個同時に見る
    ・タイムマシンを使う

  2. ゆー@ちっぷ | URL | 69eZ.H4Q

    タイムマシンはダメでしょw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/117-4690c045
この記事へのトラックバック

Recent Entries

