
--年--月--日 --:--


100の質問?

2006年01月14日 01:38

100も質問とか多すぎ('A`)
こんばんわ。

俺の苦手な、というかメンドクサイから嫌いな100の質問なんだけど、萌乳の頼みなんでやりますよw
で、今もその100の質問をメッセで送ってもらってるわけなんですが・・・
マジで長杉なんでやり終える前に力尽きそうだなー。。。

じゃ、がんばりますよ。セイセイ。

[01] 今日の日付を教えてください。
1がつ14にち。

[02] HNやネット上の活動など、簡単に自己紹介してください。
ブログのを参照しるw

[03] 最近特に萌えたものはなんですか?
沢山ありすぎてわからない。

[04] 記憶している最古の萌えはなんですか?
天からトルテ

[05] 現在自覚している弱点属性はなんですか?
熟女と同性以外なら大体OK。でも年上は微妙・・・

[06] それらの属性でこれまでに特に萌えたものはなんですか?
妹だろ、やっぱ

[07] それらの属性に目覚めたきっかけは覚えていますか?
うーん・・・w

[08] それらの属性のどういったところに萌えるのですか?
それは言えません

[09] この先将来、それらの属性への興味がなくなる可能性はありますか?
さぁー、気分次第。近い将来じゃないだろうねぇ

[10] すでに卒業してしまった弱点属性とかありますか?
ねぇよw

[11] それらの属性で萌えていたものを覚えていたら、教えてください。
だからねぇよww

[12] 自分にはピンと来ない、理解できないという属性はありますか?
熟女

[13] キャラ萌え派? シチュエーション萌え派? ストーリー萌え派? その他?
キャラ>>>ストーリー=シチュエーション

[14] 「こんな場所に住んでみたいなあ」「行ってみたいなあ」と思った場所があれば教えてください。
どっかの島

[15] というか実際に聖地巡礼(物語の舞台となった場所を訪れること)などした経験はありますか? あるいはしてみたいですか?
あるけど、場所よりモノのほうがいいかな

[16] 二次元趣味に費やす時間は一日平均どのくらいですか?
日による・・・

[17] おもにどういった媒体や方法で“萌え”成分を摂取していますか?
あにめってブログの頭に書いてるだr!!!

[18] 二次元関係の品物(漫画・小説・ゲームの所持合計数はいくつですか?
そんなのワカンネwいっぱいおっぱい

[19] 最後に買った二次元関係の品物はなんですか?
TH2の「このみストラップ」 ちなみに800円。

[20] 逆に、初めて自覚して買った二次元関係の品物はなんですか?
うーん・・・ラブひなのマンガ?

[21] これまでで一番大きな二次元関係の買い物はなんですか?
そんな単発でデカイ買い物してないよwやっぱゲームかな?

[22] 二次元関係の買い物はどこで(またはどういう方法で)していますか?
日本橋とか。支払いはカードで!(ぉ

[23] 手に入れた品物をわりと手元に置いておくほうですか? すぐに手放してしまいますか?
基本的に手放さないけど、放出するときはまとめて出すね

[24] 現在までに二次元に貢いできた金額を合計すると震えてしまいますか?
別にー。

[25] インターネット歴はどのくらいですか? 二次元趣味にインターネットを利用していますか?
ネト暦は7年くらいかな。二次にももちろんフル活用。

[26] 画像・動画・音声・音楽など、所持している萌えファイル(エロでも可)の合計点数を教えてください。
誰か俺んちに来て数えてくれたまえ。

[27] これまでの人生で特に時間と思考(と妄想)を費やした作品はなんですか?
萌えよりRPG系のがヤバいと思う・・・

[28] 感性や考え方、生き方などに強く影響を受けた作品があれば教えてください。
げんしけんwwww

[29] どのようなジャンル・世界観・物語を好む傾向にあるのか、自分で把握していたら教えてください。
俺よりリリーちゃんとかの方が知ってるんじゃねw

[30] 話の途中やオチでがっかりした、期待していたのにつまらなかった作品など、覚えていたら教えてください。
D . C . S . S . !!

[31] 特に好きな漫画家・作家・絵師・シナリオライター・メーカーなどあれば教えてください。
西又葵氏さいこー。橋本紡氏もさいこー!

[32] 上の質問で答えた方たち以外の作品で、最近面白かった作品があれば教えてください。
灼眼のシャナとか

[33] 萌えとは無関係に惚れ込んでいるキャラクターがあれば教えてください。
内藤wwww

[34] 好きな音楽や良く聴く音楽を教えてください。ジャンル、グループ名、曲名やアルバム名など。
そりゃB'zだろっっ!でもアニソンは別腹

[35] 同人誌は(どのくらい)持っていますか? どんなジャンルが多いですか?
同人はあんまり好きくない・・・でも嫌いでもない。

[36] 好きな同人作家・同人サークルなどあれば教えてください。
JOKER TYPE!!

[37] 同人誌即売会(コミケなど)に行った事はありますか? 行って
みたいですか? 行ってみてどうでしたか?
行きたいけど人ごみは勘弁。

[38] 貴方自身に創作系の技能はありますか? それはどんな技能ですか?
わからんっちゅうねんw

[39] 自分が二次元コンプレックスなのだと気付いたのはいつごろですか? そのきっかけは?
んー・・・わからん=まだ気づいてない?

[40] これぞ二次元コンプレックス者のバイブルだ! 必携書だ! というような作品があったら教えてください。
AIR!

[41] メイド喫茶やコスプレなどといった、二次元・三次元の狭間にある存在には萌えますか?
そこそこ

[42] 二次元における弱点属性と三次元における弱点属性は同じですか? 違っていますか?
たぶん同じw

[43] そもそも三次元そのものには、ちゃんと魅力を感じられますか?
バーローwwwあたり前田www

[44] まるで二次元のよう! な萌えな環境・状況・出来事を体験したことはありますか?
無いような有るような。つかどういう状況?

[45] ネットゲームをやった事はありますか? 自キャラの理想像はどんな感じですか?
もちろんある。理想は白髪の♀

[46] ネットゲームのキャラクターのように、現実の人間が操っているキャラクターに萌えることはできますか?
まぁそれなりに。でも中身知ってるとマジ無理w

[47] 好きなキャラの声優の容姿がアレだったり、漫画の作者の容姿がアレだったりしても平気ですか?
心頭滅却すれば火もまた涼し。

[48] 登場人物がみんな不細工だったり、行動が格好悪かったりする作品は、つらいですか?
つらいって言うか、やらないw

[49] 血の繋がった家族との恋愛に、萌えることはできますか?
現実じゃむr

[50] 同性×同性や異性×異性の恋愛に萌えることはできますか? 
できない理由などありますか?
出来ないことも無いが、やっぱ♂♀は区別しないとな?

[51] 二次元について頭を使う時間と、三次元について頭を使う時間……どちらが多いですか?
そりゃ知る人ぞ知る・・・

[52] 二次元世界へのアクセス手段を失っても、生きていけますか?
Yes、sir!

[53] 三次元のために二次元を捨てた(あるいは捨てようと思った)ことはありますか?
無いことも無い。

[54] 今後、二次元と訣別する予定や予感はありますか?
とりあえず無いなw

[55] 今この瞬間、二次元と三次元どちらか片方だけを選べと言われたらどちらを選びますか?
今なら二次元えらびそー

[56] 二次元キャラを(妹や恋人として)三次元世界に召喚できるとしたら、誰を喚びますか?
うわー難しいなwここは公平に全員呼びたい

[57] というかいっそ自分が二次元キャラになってしまいたいですか?
いや・・・w

[58] 三次元を0、二次元を100としたら、客観的に見て自分はどのあたりで生きていると思いますか?
100のときもあれば0のときもある・・・

[59] あの……現実と妄想の区別ついてますか? 大丈夫ですか? 病院行く?
それは最終防衛ライン

[60] それはともかくとして、脳内恋人とか脳内家族とか、当然いますよね。その方(たち)の性格や特徴を教えてください。
え、脳内’家族’はいねぇよw主人公は独り身と相場は決まってんだ

[61] その方(たち)と貴方との関係を教えてください。出会った(生まれた)きっかけは? もう何年の付き合いになりますか?
ちょwwwプライバシーの侵g(ry

[62] その方(たち)は、貴方がつらい時に支えになってくれましたか? 生きる希望になりましたか?
つらいときは妄想してる場合じゃありませn

[63] その方(たち)に相応しい人間になれるように、愛想を尽かされないように、と努力したことはありますか?
いや・・・w

[64] その方(たち)の存在を、貴方は周囲の人間に打ち明けていますか?
だから・・・その・・・w

[65] 自由にカスタマイズできるアンドロイドがあったら、それで脳内恋人を再現したいと思いますか?
ちょびっツシリーズなら欲しいな

[66] 「人でないものを愛した男は、最後に自分が人間であることを辞めて、恋を成就させるんだ。ハッピーエンドだよ。だろう?」
むしろ逆だろう?

[67] もし貴方の好みそのままの人物が三次元で現れ、好意を寄せてきたとしたら……脳内恋人とどちらをとりますか?
そりゃ三次元だとおもうがw

[68] でさ、結局のところどうなのよ。三次元イラネ? (゜⊿゜)
そんなことはない

[69] エロ漫画やエロゲなどといった二次元アダルト商品を持っていますか?
イエッサー!

[70] 初めてお世話になったキャラや、よくお世話になったキャラを覚えていますか? 今でも充分いけますか?
覚えてるけど、「充分いける」ってなんだよw

[71] 三次元はオカズに使えますか? 使っている場合、二次元との比率はどのくらいですか?
余裕の黙秘権

[72] 妄想にはアイテムが必要ですか? 想像力だけで充分ですか?
・・・・・・w

[73] 妄想の中に、自分自身の姿(もしくは役割)はありますか?
無かったらえらく他人事な妄想だと思いまs

[74] エロスが無くとも“萌え”は成立しますか? その逆はどうですか?
もちろん!逆も然り。

[75] 現実に近いのと、現実からかけ離れているの、どっちが好きですか?
中途半端なのが一番ヤダ

[76] 自分の性欲は強いほうだと思いますか?。
男は野獣

[77] 来世では男・女・それ以外、どれになりたいですか?
おんな!

[78] ではその身体で、攻めるほうと受けるほう、どちらが良いですか?
そりゃ気分次第(ぉ

[79] 周りの普通の人に対して、自分がオタクであるという事を隠していますか?
隠す必要もないw

[80] 部屋はどんな感じですか? ポスターとかフィギュアとかでオタクオーラ全開ですか?
見に来たほうが早いと思いますが?www

[81] 知人・友人にオタクはいますか? 現実で出会った人とネットで出会った人、どのくらいの比率ですか?
いるよー。比率は不明・・・

[82] オタクとして尊敬できる人、または師匠と呼べるような人はいますか?
いるいるwww

[83] 最近のオタクの流行についていけてますか? ついていく気がありますか?
ついていく気はあるが何しろ歳で・・・

[84] オタクをやってきて後悔したこと、やらかしてしまった失敗、悲惨な経験などありますか?
後悔はしない!

[85] 自分が普通の人として成長する可能性はありましたか? そんな自分を想像できますか?
すでに普通じゃないのが前提なのかwwひどいなwww

[86] 現実世界の人間と付き合うのは苦手なほうですか?
べつに?

[87] 他人と違うことをするのは好きですか?
好きとか嫌いとかじゃなくて何かやれば人と違うような希ガスww

[88] 酒や煙草はいけるクチですか? 好きな銘柄は?
酒はカルーア。タバコはマイセ。

[89] オタク系以外の趣味や特技はありますか?
無くは無いw

[90] 買い物以外の遊びで使うお金は一ヶ月でどのくらいですか?
さー計算しないしなぁ

[91] 自分が二次元コンプレックスになった原因はなんだと思いますか?
原因不明の重体

[92] 二次元に萌えたり欲情したりする姿は、他人の目にどう映っていると思いますか?
ヘンタイではないと信じタイ

[93] 現実世界の自分のことを、二次元世界のキャラたちは好きになってくれると思いますか?
ここは謙虚にわからない、と答えておこうか

[94] 現実の異性に恋をしたことがありますか? 「あの葡萄は酸っぱいに違いない」?
あるよwww

[95] 現実世界での実戦経験はありますか? どうでしたか?
ちょwwww実践wwwww

[96] 生まれ変わったら、今度は三次元に適応して生きていきたい──ですか?
どっちでもいいw

[97] なんだかんだ言って、やっぱり本当は現実世界の恋人が欲しいんじゃないですか? どうなんですか?
欲しくないことも無い。でも特別欲しいわけでもない。

[98] まったく。この質問集、答えにくい項目ばかりですよね!
わかってるなら聞くなよwww

[99] ところで不躾な質問ですが、ちんこついてますか?
ご立派に開花しております。

[100] 今の自分に一言どうぞ
・・・世間の風当たりは厳しい。


はー、なげぇ・・・なげぇよ・・・
まぁ、今日はこのくらいで許してやるぜ・・・ふっ

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/113-c139c598
この記事へのトラックバック

Recent Entries

